93877249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.22
XML
PKL0001.jpg


今年ももう2/3が終わろうとしているって


なんだか実感湧かず・・・


早いなぁ。








さてさて、


PKL0007.jpg


嬉しい事にたくさんの方に手に取っていただいた


私の著書、「ひよりごと」のシンプル&ホワイトインテリア


一冊はすぐ手に取れるよう寝室デスクの一角に置いています。


なにげに、この背表紙は見た目がうるさくならないよう


気を使った部分でもあるのです(^m^*










PKL0008.jpg


インテリアの一部に馴染んでます♪








ほんっとに可愛い♡






そして、書籍は重版がかかるごとに


出版社から送っていただけるので


(おかげさまで4刷です☆ありがとうございます^^)


その本をどこに保管しようかと考え、、、










PKL0004 (2).jpg


HAY の BOXBOX に収納することにしました。


著書の他、校正用の資料なども一緒に収納しています。










5個セットのうち、

一番大きいグラフチェックの箱を使っています。










PKL0013.jpg


そして、VAIOデスクの足元に。


このデスクは奥行きがかなりあるので


足元にあっても邪魔になりません♪










PKL0006.jpg


残りの4つは、どこに使うか考え中。


和室リフォーム後に活躍するかも?


使わない時は入れ子になるから場所をとらなくていいですね^^


中身が空っぽでも置いておくだけで可愛いしきらきら






ところで、このVAIOの部屋。


エアコンがないので、ものすごく暑くなるんです。










PKL0002.jpg


植物もこころなしか元気がないような・・・


(フェイクなのでそんなはずはありません。笑)


この部屋の暑さ対策として、










軽くて、ラバーの質感とぽってりしたカタチが好き。









PKL0010.jpg


VAIOの部屋を使う時は、


寝室のエアコンから冷気をもらっています。


幸いにも寝室エアコンが廊下の正面に位置しているので


廊下に向かった冷気を扇風機でVAIOの部屋に流しています。


無理矢理ですが、これが意外と涼しくなるんですよね。










PKL0015.jpg


そしてある程度涼しくなったら・・・










PKL0012.jpg


プロジェクターで映画鑑賞。


一日がかりの用事がなければ、


毎週末この楽しみの時間をとるようにしています。


今年のはじめに大掛かりな模様替えをし


「使っていない部屋」から「使える部屋」に変身したので


エアコンも買わないとダメかなと思ってましたが、


今の所どうにかなっているので一安心。








+ + +






PKL0014.jpg


本といえば、最近ポチした雑誌。


サンドイッチ特集のポパイと、


毎号欠かさず買っている &プレミアム。


サンドイッチって、そういえば滅多に作る事がないので


久しぶりに食べたくなりました。








 










もうすぐ始まるスーパーセールで

夫のシャツを買いたいと思っていたのですが

サイベーシックスのボタンダウンと

レギュラーカラーで迷っていたら

ボタンダウンの方が売り切れてしまった!

ので、セールまで待ってたら無くなってしまうかもと焦り

レギュラーの方をポチしました☆








トラコミュ止められない。ポチ病(笑)

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの


スーパーセールまでに

ブロガーさんの記事を参考にさせてもらいながら

作戦練ります。








トラコミュHAY*北欧インテリア

トラコミュmenu*北欧インテリア

トラコミュmuuto*北欧インテリア


大好きな北欧ブランドのトラコミュ作りました。

ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです♪

トラックバックしてくださった皆様、

ありがとうございました^^!








お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていたけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで4刷です!

お手にとってくださった皆様

ありがとうございます♡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.22 23:06:18
[2階リビング(元ゲストルーム)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.