93824713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.28
XML
カテゴリ:ファッション
PGG0001.jpg


ここ数日で急に秋めいてきましたね。


このまま涼しくなってくれたらいいのにな〜


さてさて、あきふゆのふく、


アウター編に続き、ニット編です。


今季はニットを3着購入しました。


・・・今のところ。笑


3着とも HYKE です♪










PGG0002.jpg


まずは、ボトルネックニット。


ざっくりしたリブ編みの


重ためシルエットのニットです。











PGG0003.jpg


袖が長く、親指を出してアームウォーマーのようにしたり


折り返したり、たくしあげたり。


たくしあげたときの重量感のある溜まり加減が


かなり好みです。










PGG0004.jpg


プラス、つけ襟。


ボトルネックからのぞく襟の分量が


たまらなく可愛いです♡










PGG0005.jpg


2着目はクルーネックの白ニット。


この「白」が、ミリタリーらしさを感じる白で


すごく気に入っています。


私の写真だとうまく色加減が伝わらないのがもどかしい。










PGG0006.jpg


パターンの切り替えが効いてます。


オリーブのカーゴパンツとか、


黒スカートに合わせたいな。










PGG0007.jpg


最後にカシミア混の黒ニット。


暖かく、やわらかく、肌触りも抜群にいい。


50年代のアンダーウエアからインスピレーションを得ているという


シンプルを極めた贅沢なニット。


ごくごくノーマルに見えて


ラインの美しさ、上質素材、サイジング、、、


どこをとっても絶妙なんですよね。


やっぱりこれがハイクなんだよなぁと


納得させられるというか。










PGG0009.jpg


よく見ると、長めのリブに切り替え有り。


このニット、色違いも欲しいくらいのお気に入りです。










PGG0011.jpg

ネックウォーマーを合わせて。









PGG0008.jpg


つけ襟に合わせて。










PHH0012.jpg


↑ 以前載せた画像ですが、


この襟たちがかなり良い仕事してくれます。


たのしー♪










PGG0009 (2).jpg


私は全身黒とか、全身グレーとか


単色コーディネートに


一部だけポイントを入れるというのが大好きで。


HYKEのフランネルスカートと合わせて


エルベのミニバッグを手首にぐるぐる巻いて持ったり、、、








  

赤エルベやヒョウ柄エルベが大活躍。










PGG0010.jpg


派手色ベルトを合わせて


赤が見えるか見えないか、ぐらいの感じで


着るのが良かったりします。


ベルトとパンツは green です。


バッグはクラッチかバックパックで決まりだな♡








 

ハラコ&ボア。










スメドレーも丈長めが好き。










menuのウォールテーブル

楽天のショップさんにも入荷♪








トラコミュHYKE*ハイク


ハイクのトラコミュを作ったはいいけど

いまだ私だけでコミュニティになっておらず・・・(;;)








トラコミュ☆30代~のファッション&北欧大好き☆

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの


計画練るのも買い回りの楽しみ。








お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで4刷です!

お手にとってくださった皆様

ありがとうございます♡















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.28 09:28:14


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.