93878021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.13
XML
カテゴリ:インテリア
PWE0001.jpg


ハーフェンさんから


先日ポチしたポスターカレンダーが届きました♪


来年カレンダーですが、待ちきれず


マステで仮止めしてシュミレーションしてみました(^m^*










PWE0002.jpg


寝室デスクの一角はずっと同じディスプレイなので


ちょっと変えたいな〜と思っていたところ。


そこに、、、










PWE0003.jpg


snug.studio のポスターカレンダーをペタリ。


フェザーのポスターも大好きですが


バスロールサインのようなカレンダーもイイ〜♡










PWE0004.jpg


ぱっと見、そうは見えないのに


よーく見るとカレンダーっていうのがまたツボで。


土日は太字になっているから


意外と(失礼)見やすい!


月の文字の大きさにメリハリがあって、


インテリアとしても十分に楽しめるカレンダーです♪










PWE0005.jpg


MILK(照明)に照らされた感じもお気に入りです。










PWE0006.jpg


今はまた元に戻していますが、


年越しと共に、カレンダーで模様替えというのも


楽しみがあっていいですね☆










PWE0014 (2).jpg


そして、2014年は


ピンク×グレーのポスターカレンダーを飾っている


ダイニングのスペース。


これを、来年のカレンダーに差し替えると・・・










PWE0015.jpg


ポスター一枚でも結構イメージが変わります。


やわらかい配色から、男前なモノトーン系へ。


でも一緒に飾っていたネコのポスターは


来年のカレンダーとはあまり相性がよくない・・・?









PWE0016.jpg


グリーン(フェイク)の鉢を置いた方がしっくりくるかも。


2015年のカレンダーは△▽△のパターンがより目立って


カッコいい雰囲気です。








 

ハーフェンさんお取り扱いのポスターカレンダーは

入荷後まもなく完売したものも多かったようですが

現時点でどれも在庫復活しています☆










こちらのカレンダーも一緒に届いています^^

これは今飾っている2014年版とほとんど変わりないので

そのまま出番待ちしています。








  

カラフルなものはインテリアのポイントにしたり

子供部屋に飾っても可愛そうですね♡










PWE0010.jpg


(画像お借りしました)


更にですね・・・


Generate Designさんに


海外インテリアで大人気の


Stendig Calendar が入荷しています。


マッシモ・ヴィネッリによってデザインされた


超ドデカサイズの迫力あるカレンダーで


オシャレな海外ブロガーさんのお宅で見かける度に


いいなぁ♡と思っていたもの。


去年は迷っているうちに完売してしまったので


Generateさんからお知らせをいただき、


今年は迷わず即ポチしました。


ハーフェンさんでカレンダー3枚も買ったばかりですが、笑


ぜひともインテリアに取り入れたいと思っていたものだから


10月上旬のお届けがすごく楽しみです!


迷走中のあの壁に飾るんだー♪






http://www.gnr8.jp/product_info.php?products_id=2025&products_name=2015%20Stendig%20Calendar

↑ Stendig Calenda のページはコチラです。

直リンクできないのでコピペしてください。








トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ海外インテリア


皆さんのお買い物を見ると物欲が湧いて仕方ないのですが

見るのが楽し過ぎてやめられない。笑









トラコミュHAY*北欧インテリア

トラコミュmenu*北欧インテリア

トラコミュmuuto*北欧インテリア


大好きな北欧ブランドのトラコミュ作りました。

素敵ブロガーさんの記事がたくさん♪

ぜひお気軽にトラックバックしてくださいね♡








お手数おかけしますが、本日も応援クリックお願い致します☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様

ありがとうございます♡



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.13 17:24:05


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.