93866121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.10
XML
カテゴリ:クリスマス
PLL0001.jpg


ホルムガードのランタンは

季節を問わず、日々愛用中♪









  

火を灯した時の美しさは格別。

私の場合、Sサイズは中に手が入らないので

Mサイズの方が拭き掃除しやすいです。








ランタンにはレズレーのライターが便利。

デザインもかっこよくて申し分なし!








PLL0002.jpg


ランタンを置いているリビングのテーブルにも

クリスマスを意識したディスプレイ(?)をしました☆








PLL0003.jpg


アスティエの大きなコンポートに、

数年前に購入した

カステヘルミのオーナメントを盛ってみました。










サルヤトンのオーナメントも素敵!








PLL0004.jpg


アンティーク風のシルバーオーナメントと一緒に入れて

フォグのガーランドでぐるっと囲むようにしています。










儚げな感じが好きで3つ所持してます。







PLL0005.jpg


小さな器には、八角とミニキャンドルを束ねたものを。







PLL0005 (2).jpg


以前はお気に入りの洋書を置いていたテーブル、

いつもとは違うものをちょっと飾るだけでも

気分が盛り上がります(^m^*








  

スタンド付きはディスプレイや

クリスマスのテーブルにも映える♪








PLL0011.jpg


クリスマスデコは、こちらの

モミの木ポスターから始まり・・・








 

モミの木ポスターは

クリスマス前にもう一度再入荷あるみたいです!









PLL0015 (2).jpg


クリスマスツリーを出して、、、








PLL0014.jpg


キャビネットの上をディスプレイし。。。








PLL0013.jpg


9月はこんな感じだったリビングが、








PLL0009.jpg


現在は、こうなりました♪

写真で見ると、実際に見るより

変化がないように感じるけれど。笑









PLL0010.jpg


イルミネーションのおかげで

一応クリスマスっぽくはなったかなと

今の感じがとても気に入っています^^!








PLL0011 (3).jpg


ちなみに、夫は

「あの白い家が光るのがいい」と

こちらのコーナーがお気に入りらしい。

私より夫の方が早く帰宅した日でも、

ここのライトは夫が自ら積極的につけています。笑








 

 
 
ぽってりつるんな質感がもう、

ほんと可愛くって・・・赤ハート

更に白をひとつ買い足したい。








トラコミュ我が家のクリスマス

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュクリスマスのイルミネーション

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュお部屋を模様替え


ブロガーさんのクリスマスインテリアや

アイデアが続々と集まっています☆






トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


14日〜無印良品週間はじまるそうですね!

先月から、11月もあると思うと予想されていた方がいらっしゃったので

買いたいものは考えてあったんです〜

楽しみ!

















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.11 15:16:34


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.