93863306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.15
XML
カテゴリ:お買い物
PPP0001.jpg


ちょっとだけ更新があきました・・(私にしては)



土曜日は我が家で友達とクリスマスパーティでした♪

上の写真は、友達が作ってくれたケーキです。

可愛いすぎるでしょ〜赤ハート

パーティの様子は改めてご紹介させてください。



年末に急遽撮影の予定が入ったこともあり

ゲストをお迎えする前にきれいにしておきたくて

先週、慌てて大掃除も完了させました!

といってもざっくりとですが、

あとは最後に換気扇を掃除すればOKかな。



トラコミュ大掃除、始めましたか~?




そして、もうおめでたくもない歳ではありますが

わたくしタンジョウビを迎えまして。

日曜日はプレゼントを買ってもらいに出かけ

夜は美味しいものを食べて帰ってきました(^^*

そういえば昨日、銀座を歩いている時に

一瞬、雪(みぞれ?)が降ったー!

どうりで寒いわけだ。



そんなわけで楽天感謝祭は不参加、

・・・なわけがなく、笑

クリスマスパーティの準備中に

ダッシュでポチポチしておりました。

よろしければお付き合いください☆








感謝祭は 12月16日(火) 0:59 まで。








◆ 1店舗目 スタイルデポさん ◆



ピープルツリーのチョコレートバー。

私が見たときはもう2種類しか残っていなくて

それをポチしたけれど

お気に入りのミルキー味が買えなかった〜

でも、現在は全種類完売してしまっているので

買えただけでもラッキーだったかな。







◆ 2店舗目 lampさん ◆



ローストビーフ用のブロック肉は

こちらのショップさんでポチしました。

上手に作れるといいなぁ・・・ドキドキ!








◆ 3店舗目 爽快ドラッグさん ◆

 





いつもの日用品と、

農薬や雑菌を除去できるという

ホタテパワーなるものを初お試し!








◆ 4店舗目 デザイン家電雑貨アルファエスパスさん ◆



ブレンダーの替刃をポチ。

現在の4枚刃から6枚刃へバージョンアップだ!








本体は男前なこのお方。

どんどん値上がりしてますね・・・








◆ 5店舗目 楽天ブックスさん ◆





雑誌を2冊ポチ☆








◆ 6店舗目 NATIVE DOGさん ◆



快のフード。









◆ 7店舗目 楽天24さん ◆





快のブラッシングスプレー&シャンプー。

優しい成分&パッケージもシンプルで可愛く

お値段もお手ごろな松山油脂さんのグッディシリーズが

お気に入りです♪








◆ 8店舗目 刃物市場さん ◆



ウッドペッカーのカッティングボードをポチ!

「小」に続いて、念願の「丸」を購入しました。

いずれ「角」も欲しくなりそう。笑








◆ 9店舗目 あいあむ健康ショップさん ◆



はちみつ×2 をリピート買い。

ローストナッツのはちみつ漬けに

たっぷり使います。








◆ 10店舗目 タオル直販店 トゥシェさん ◆



年始に新調するための、デイリータオル。

我が家のタオルは全て白無地。








◆ 11店舗目 バンダレコードさん ◆



日本のアニメソングを

フランス語で歌うクレモンティーヌのCD。

友達に教えてもらって実際に聞いてみたら

懐かしのあんな歌やこんな歌が

めちゃくちゃ素敵にアレンジされてて

これは欲しい!と。

ついついフランス語にかぶせて歌っちゃいますね、

日本語で。笑

アニメのイメージを覆すおしゃれなBGMとして最高!








楽天ブックスさんで視聴できます。

聞いていると、本当にいい気分になる〜








◆ 12店舗目 DECOYa アジアン&フェアトレードさん ◆



(1店舗目の)スタイルデポさんで

買えなかったチョコバーをリベンジ。

夫婦で一番気に入っているミルキーの味が

どうしてもどうしても欲しかった。笑








◆ 13店舗目 AQUA(アクア)さん ◆



夫がこのストーブをもうひとつ欲しいと言うのでポチ。

確かにこれは、あったかいもんね〜

短時間だけ使いたい(エアコンをつけるほどでもない)時や、

スポットで足元を暖めたい、

部屋が暖まるまでのサブ暖房として、などなど

安全面はそこまで高くないけれども

とにかくあったかくて便利!



実はもともと2台所持していたんですが

春に大掛かりな模様替えをした時

山積みにしていた荷物が崩れ

ストーブが下敷きになって壊れてしまったのでした・・・(^^;






こんな感じであっという間にオーバーラン。

すでにいくつかは手元に届いています。






 

 

 

そして、本日の 22:00〜再販スタートの

高塚和則さんのうつわたち。

私も狙っているものがあるけれど

競争率高そうだし、買えるかな〜・・・






 

 



感謝祭終了後の

17日 11:00〜 販売開始ですが

アニバーサリーオマジオのSサイズも

ぜひ手に入れたい!!








トラコミュ止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


ブロガーさんのポチ報告がかなり集まっているので

これからじっくりチェックしてきます!!

そしてきっと何かしら追加してしまう。笑








我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.15 11:13:11


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.