93866881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.22
XML
カテゴリ:ファッション
PDD0001 (2).jpg


ところで。

最近楽天のトップページで告知されている

スーパーDEALって、一体ナニ。








そうそう、↑ コレコレ。

なにやら、楽天会員向けのキャンペーンで

すごいポイントバックがあるようですが、

そのわりに、お買い物系トラコミュを見ても

あまり盛り上がっていない、どころか

ほとんどスルーされているような。



トラコミュ止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪




なので、私もノーマークだったんです、最初は。

けど、ある日大掃除をしていて途中で一息つき、

その時にまじまじとキャンペーン詳細を見てしまった。



そしたらば。

普段は定価で販売されている国内正規品のアレコレが

実質すごくお得に買えるらしい・・・!



私が見たときは、対象商品の中に

バルミューダのデザイン家電とか

ジョンストンズのストールとかもあって

PC前で思わず固まってしまいました。

こここ、これはもしやすごいチャンス?!?!








PDD0002.jpg


というわけで買っちゃった!!

ジョンストンズのカシミアストール〜きらきらきらきらきらきら



実はまだほかにも

ブログに登場させていない大物があるんだけど、笑

時系列で言えば、これこそ今年最後の大物。




毎年、1枚ずつ増やしているジョンストンズ。

でも今シーズンから定価が大幅に値上がりしてしまったので

今年は見送るつもりでいたんです。

なのに、ここにきてポチっといってしまった。



だって、国内正規品のジョンストンズが

30%、しかも今なら+10%ということで

40%もポイントバックされるというんだもの。



ポイントバックは2月に付与されるらしい。

ほ、ほんとでしょうね・・・。笑








PDD0009.jpg


カラーは迷わずグリーンのブロックチェックにしました。

定番のタータンチェックや無地もあったんですが、

ブロックチェックは国内正規店でしか見かけない柄(?)

なので、どこのお店でも大抵は定価販売。

だから40%のポイントバックって

ほんとにありえない数字で。










定番カラーやチェックなら

お得なショップさんもあるし。








PDD0012.jpg


オフ白 × グレー × グリーンの配色が

見るからに暖かそうで、

とてつもなく可愛いです。








PDD0007.jpg


一生かけて集めたいと思っている

ジョンストンズのカシミアストール。

これで5枚になりました赤ハート

全て印象の全く異なる色と柄なので

同じ服でもストールによって大きく気分を変えられます♪








PDD0006.jpg


しっとり&とろりとした極上の肌触り、

手に持っているだけでも

かなりの暖かさを感じられる抜群の保温性、

畳めば薄く持ち運べるのに、

首にぐるぐるすれば程よいボリュームが出せる。

毛玉もできにくいし、温度調節もしやすくて

本当に重宝、というか溺愛しています。



予定外の出費でしたが、

かわいいなぁと思っていたブロックチェックが

衝撃のお得な条件でゲットできるなんて・・・



一年の最後にこんな幸運に恵まれるとは

いやはや、いい年が迎えられそうです。笑



トラコミュ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆











現在はポイントバックの対象外になってしまいましたが

ポチしたのはこちらでした。








定番チェックから新柄まで。

プロパーはやはり清水価格だけど、

一度知ると虜になってしまう・・

それがジョンストンズの怖いところ。笑










こちらのショップさん、国内正規品なのに

(ポイントバックではなく)20%オフ価格でお得!








現時点でスーパーDEALの

ポイントバック対象になっているのは

フェリージのバッグとか・・

(12月23日 09:59 まで)








フッカフカのミネトンカやら・・・

(12月26日 09:59 まで)










冬のスタンダード、ラベンハムのコートなども。

(12月26日 09:59 まで)










これで真冬の寒さも怖くない、デュベティカのダウン。

(12月27日 09:59 まで)

大物はポイントバックも大きいですね。








スーパーDEALのルール詳細はこちらで確認☆

ファッションアイテムだけでなく、

食品や家電などもアリ。

お得なアレコレが随時更新されているみたいなので、

引き続きチェックしていきたいと思います。








トラコミュ止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪

トラコミュ人気ファッションアイテム

トラコミュ30代~アラフォー主婦のファッション









我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■


















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.23 02:16:40


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.