93883274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.19
XML
カテゴリ:お買い物
PGG0001.jpg


お買い物マラソンの最後にポチしていた

メロゴールドが届きました。



トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




私はいつもお邪魔しているブロガーさんのところで

初めてこのメロゴールドの存在を知りました。



気にして見てみたら

よく行くスーパーにも売っていたんですが

見た目がグレープフルーツっぽいので

素通りしていたんです。

グレープフルーツなら庭で採れるし。








PGG0002.jpg


メロゴールド、大きいですね。

女性の手とだいたい同じサイズのハンドトルソーや

卵と比べてもかなりのビッグサイズ。








関節が特に美しくてホレボレ。








PGG0003.jpg


薄皮を剥くとしっかりとした実がきらきら

しかも、、、








PGG0003 (2).jpg


薄皮がすごく剥きやすくて

きれいに果実を取り出せる上向き矢印



お味は噂どおりとても甘い〜!

酸っぱさや苦味がかなり抑えられていて

粒がプリップリ、そしてジューシー。

しっかりと歯ごたえがあるからお腹も満たされました。



これはリピ決定!!

結構長持ちするみたいなので

旬のうち(12〜2月が旬らしいです)に

また購入しようと思います(^^♪



トラコミュ通販・ネットショップ・お取り寄せ









「グレープフルーツが苦手な方にも」

と謳っているだけあってほんとに甘くて美味しい赤ハート








+ + +


PGG0005 (2).jpg


マラソン購入品で

楽しみにしていたハンコも届きました。



トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!




4本注文したうちの3本が自宅用。

(1本はプレゼント用)

一緒に入っていたポストカードや

ショップさんの新聞なんかも

すっごく可愛いですー!








PGG0006.jpg


笑。








PGG0007.jpg


私が注文したのは

フラッシュ反射ネコのイラストで

「ひより」と、








書体は「手書き」です。








PGG0008.jpg


コウテイペンギンのヒナで「ありがと」








こちらも書体は手書きを選択しました。








PGG0009.jpg


そしてハリネズミの「苗字」でした。



どれもめちゃくちゃ可愛いです!

もっと色々注文したくなる。笑








イラストが滲んだり、つぶれたりすることなく

ハリの部分までクッキリとスタンプできました。



トラコミュ文具・文房具







 

 

気になるハンコがいっぱいありすぎる!












大きめサイズもいいなぁ☆










PGG0020.jpg


ハンコは、HAYのサイドテーブルに乗せて

玄関にスタンバイ。

これからは荷物が届いたら

ハリネズミでバシバシ認め印を押したいと思います。

ポチ品の到着がますます楽しみになりました(^m^*












お気に入りたち♪






+ + +








sisdesign monotone marketさんで、

モノトーンのランドリーネットをポチしました。

デザイナーのmonosisさんのブログ

いつも読ませてもらっていて

モノトーンのランドリーネットも発売前から

心待ちにしていたんです♪








さらに、本日20日は

アンドプレミアムの発売日!

ということで早速ポチしました。

発売日を必ずチェックしている雑誌のひとつです^^





トラコミュ止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪


ブロガーさんのお買い物レポや届いたレポ大好きです(^^*






我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■























お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!








ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡






【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 18:48:39


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.