93832482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.21
XML
カテゴリ:お買い物
PCC0001.jpg



週末、無印で買っちゃいました

超音波アロマディフューザー♪



この商品、店頭でもデモ運転されていることが多いですよね。

その前を通るたびに、いい香りに癒されていたのですが

正直、高いなと思っていて、笑

購入は見送っていたものでした。



でも大好きなデザイナーさんが

先日こちらを購入されていて

私も欲しい!と影響されてしまいました(^m^*






 

HAYのサイドテーブルは

再入荷されてもすぐに完売してしまう人気商品。

(特に小さい方のホワイト)

我が家は大小ふたつ並べて使っています。

めちゃくちゃ可愛い♡








PCC0002.jpg


寝室で使おうと思ったのですが、

元和室で試運転させてみたら

これがとても気に入ってしまって♪

もうひとつ欲しいかも!



優しいライトの明かりや

煙のようなミストを見ているだけでも

すごく和みます。






PCC0030.jpg

どんな空間にも合わせやすいシンプルさは

さすが無印ですね〜






PCC0031.jpg

エッセンシャルオイルも一緒に購入。

ペパーミントと・・・






PCC0035.jpg

ライムの香りも。






PPP0003.jpg

ネットストアでは売り切れてしまった

カードボックスも店舗にはありました♪






PCC0033.jpg

そしてラタンスティック。








トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ無印良品のおいしい物

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュMUJI 良品週間


良品週間も残りわずか。

ネットストアでもう一回お買い物あるかな・・・?










そしてお買い物マラソンは

その後ポツポツと追加して、完走しました!








今日はお買い物前にこちらのエントリーも。






■ 7店舗目 NATIVE DOGさん ■



快のごはん。

以前はお気に入りのフードも

ある日突然食べなくなるという繰り返しで

(口にフードを入れてお皿の外にばらまきます。笑)

その度に変えていたのですが・・

このフードにしてからは

ずっと飽きずに食べてくれています犬








■ 8店舗目 海外コスメ・香水専門店コスメっちさん ■



サンタマリアのルームスプレー。

季節をイメージした4種類の香りがあって

これは夏の香りです。

プロパーの半額以下で買えました!








と思ったら訳あり品もあったことに

後から気づきました・・・

箱よごれの為にお安くなっているみたいです。

箱は捨ててしまうのでこっちにすればよかった(^^;








■ 9店舗目 GPORTさん ■



大物いってしまいました。

食材がくっつかない仕様のフライパンは

やめる方向で考えていたのですが、

やっぱり卵料理の時に困るので

クリステルのノンスティックにしてみました。








■ 10店舗目 楽天ブックスさん ■

 

毎月購入している&プレミアム と

北欧特集のフィガロ。

2冊とも昨日発売になったばかりですが

&プレミアムはいつもすぐに売れ切れてしまうので

お早めの方がよさそうですよ♡








■ 11店舗目 Flying Saucerさん ■



母からの頼まれものです。

我が家も同じセットを愛用しています♪






というわけで、お買い物マラソンも

無事?完走しました。

スタートダッシュで購入したものは

早くもほとんど届いていて、

収納グッズに翻弄されながら、笑

キッチンの見直しをはかっています。






お買い物マラソン 1〜6店舗はこちら →








PCC0003.jpg


マラソン初日に購入した

とりのたたきも、翌日に届きましたー早い!

早速いただいてみましたが

これほんとに美味しいですねきらきら

玉ねぎのスライスとねぎをたっぷり添えて

ポン酢でいただきました。

セットには2ブロック入っていて

これは1ブロック分です。

送料込みでこのお値段はお得ですよね〜

たくさんのブロガーさんが

絶賛されているのも納得です。








我が家も買まわりの定番になりそう!

次の機会は3セットいこうかな。笑






 

レズレーのスライサーは

5段階の薄さを調節できて

透けるほど薄い玉ねぎも思いのまま。

サイズが大きめなのでふわっふわの千切りキャベツも

サクサク簡単にできちゃいます。

洗う時や収納時には「0」の位置に合わせれば

誤って触れて切れてしまうこともないので安心きらきら

左のタイプを愛用しています。








トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの


店舗数稼ぎや送料対策など

買まわりの情報が盛りだくさんです。

トラコミュチェックも買いまわりのお楽しみ♪








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♡

たくさんのいいねもありがとうございます(^^!






















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最後までお付合いくださりありがとうございました。










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.21 19:20:38


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.