93657555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.18
XML
カテゴリ:ディスプレイ
PWW0001.jpg


とてもとても楽しみにしていた

ペーパーコレクティブのクジラポスターが

届きました。



トラコミュポチった物→届いたらレポ♪









PWW0000.jpg


この松ぼっくりのポスターに一目惚れしたのが

ペーパーコレクティブにはまったきっかけです。








リビングに飾っている()大のお気に入りポスター。








PWW0002.jpg


リフォーム中の元和室に置いてみたところ、

まさにイメージ通りで大満足!!

実際に届くまでクロスとの相性が心配でしたが

すんなりと馴染んでくれました。



薄いグレーの背景を引き立たせる白い枠がまた

いいんですよねぇ。

飾った時にすごく映える気がします。

写真では伝わりにくいですが

ペーパーコレクティブは紙の質感も良くて

実際に見るともっともっと素敵なんです。



あーもう、ほんと嬉しい!笑






 

販売スタートになった時は

一瞬で売り切れていましたが

今はどちらのショップさんも在庫あり♪








フレームはいつものこちら。

正面側にある窓の光が反射してしまうので

写真では一時的にアクリル板を抜いています。








PWW0003.jpg


光をキラキラと浴びて伸びやかに泳ぐクジラ。



上の方にある虹色のあれは・・・

なんだろう。笑








PWW0004.jpg


ポスターを中心に、

キャンドルホルダーや植物を置いて

ちょっとしたディスプレイコーナーにしています。








PWW0006.jpg


カタログをみた時から

床に置いて飾りたいと思っていた

menuのチェンバーライト。



ダークグレーのカーペットに直に置くと

似たような色でぼんやりしてしまうので

白っぽい本を下に重ねてコントラストをつけてみました。



トラコミュmenu*北欧インテリア








 

私は左のショップさんで購入。

ぽってりしたフォルムだけど

シックでかっこいい雰囲気です。

スモークガラスがグラデーションのように見え

色合いもほんとに素敵。








PWW0007.jpg


ベースはずっしりと重みのある

鋳物のような素材で、

ガラスをかぱっと乗せて使います。

ガラスは下から手が入るので

内側も拭きやすい♪







PWW0008.jpg


中にエアプランツを入れても

いい感じです〜!!

ガラスドームのような感覚で

色んなディスプレイにも使えそう。








PWW0009.jpg


今のところ、

順調に育っているベンガルゴム。






 

ベンガルゴム.jpg 

ベンガルゴムは無印で購入。

グリーン初心者の私でも管理しやすいレチューザ植えです。

鉢のプラスチック感を消したかったので

ペーパーバッグですっぽり覆っています。








PWW0010.jpg


ペーパーバッグの小さい方には

だいぶ前に美容室で購入した

リファのマッサージローラーが入っていたりします。笑








PWW0011.jpg


お風呂上がりにここでテレビを見ながら

柔軟をしたり、コロコロマッサージしたり(^m^*

むくみやコリがほぐれて気持ちいい。






 

小さい方は楽天徘徊しながらコロコロ〜








PWW0012.jpg


リフォームは家具待ちでストップしていて

まだ巾木などが入っていませんが

グレー + グリーンでまとめたこのコーナーが

私的にとても気に入っていて

見るたびに嬉しくなってしまう♡



このポスターのちょうど真上に、

AJのスポットライト()があるので

夜の雰囲気もいい感じ。

リフォームの完成がますます楽しみになりましたきらきら






トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュLOVE!POSTER


最近、素敵なポスターがどんどん増えていますよね上向き矢印








MUUTO のリストアが

お得なガリバーさんに登場している!






 

アウトサイドインも。






 

人気カラーは欠品していることの多いフックもお得。

今なら全色在庫アリです。










7月19日(日)20:00〜

超ドドンパ祭なる買い回りスタートです!






トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの









お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♡

たくさんのいいねもありがとうございます。






















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ポチありがとうございます赤ハート










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.19 01:02:46
[ディスプレイ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.