93877630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.22
XML
カテゴリ:ディスプレイ
PGG0001.jpg


クジラポスターでコーナー作り

の記事にもアップしていましたが

私のくせにとうとうエアープランツに

手を出してしまいまして・・・



トラコミュエアープランツ









現在はキャンドルを入れていますが

エアープランツを飾ってもいい感じ上向き矢印








10日ほど前に、こちらのショップさんで

発根しているエアープランツを数種類ポチしました。

丁寧な説明書付きで

ビギナーの私でも育て方がわかりやすかったです。








PGG0000.jpg


リビングキャビネットの、






 










PGG0003.jpg


HAYのトレーの上とか・・・






  

 








PGG0004.jpg


キッチンのオープン棚にも、








PGG0006.jpg


kiviに乗せて飾ってみたりとか。















PGG0005.jpg


私本人しか気づかないような

小さな小さな変化ですが、

すごく可愛くて癒し効果絶大(^^*








PGG008.jpg


ダイニングのディスプレイコーナーにも、






1_000000000333 (2).jpg

nestさんで買った

ブルーミングヴィルのキャンドルホルダーに

ディスプレイ♪








PGG0008.jpg


どこにでも気軽に飾れて

エアープランツってこんなに楽しかったのねー!

と感激しております。








MUUTOのフラワーベース( → )は

ガラスや水がすごくきれいに見えます。

最近はモンステラの葉っぱを飾るのがお気に入り。








PGG0009.jpg


このコーナー、大好き。笑





 
 



POVは白黒にひとつだけクロームを混ぜてます。







 

いろんな種類を育ててみたい。






 

やっぱりいつかはキセログラフィカも

お迎えしたいですねー♪







そして、様々なエアープランツを見ているうちに

フワっとしたテクトラムというコが欲しくなり、








こちらのショップさんで

思い切ってXLサイズをポチ!

ドドンパ祭・5店舗目のお買い物となりました。








 

さらに、楽天ブックスさんで

フィガロと毎月買っている&プレミアムもポチ☆










ということで超ドドンパ祭は

現在6店舗達成しています♪

20日に期間限定ポイントが2万円以上もついていたので(!)

(春の買い回りやポンカンキャンペーン分)

失効させてしまわないよう、対策を練ろうと思います。








22日(水)もお買い物前のエントリーで

ポイントアップ上向き矢印
















1〜4店舗目でポチしたもの。








トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


情報収集はこちらで。

ポチ報告がかなり盛り上がってます♪








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♡

たくさんのいいねもありがとうございます。






















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ポチありがとうございます赤ハート










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.23 01:56:28
[ディスプレイ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.