93662204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.01
XML
PMM0001.jpg


現在楽天ブックス週間ランキングで

部門1位になっている

「無印良品のベストアイテム」



こちらに我が家を6ページにわたって

掲載していただきました♪



収納グッズをはじめ、

シンプルで美しい日用品や家電、

大人気の調理グッズ、美味しいものなど

我が家でも無印のアイテムは数知れず(^m^*



家の中で「ここ、どーにかしたい!」

と悩んだ時にはまず無印をチェック。

と同時にトラコミュやネットストアの口コミで

意外な用途のアイデアをもらうのも楽しみのひとつです。



「無印良品のベストアイテム」には

人気ランキングやアイデア実例が

商品情報と一緒にどっさり紹介されていて

無印アイテムを使ったお料理のレシピ、

ファッションコーディネート、

スキンケア術まで・・・とにかく情報量がすごい!








無印好きさんには必見です♪






にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖








+ + +


PMM0002.jpg


我が家のリビングにあった

矢印のフロアコンセント。

新築時に、このあたりで〜と

私が位置を決めてお願いしたのですが

これがものすごく邪魔で。笑



壁からコードを引っ張ってこなくていいから

フロアコンセント自体はとても便利なのですが

通路にあるためつまずくこともしばしば。








PMM0006.jpg


そこでソファ下に隠れる位置に

フロアコンセントを移動してもらいました♪



床材が固すぎて穴をあける機械が

焼けてしまうなどのトラブルが続出し

手を替え品を替え、ようやく移動してもらった

職人さん渾身のフロアコンセントです。








PMM0007.jpg


元の穴はプレートになって残っているけれど

コードが隠れるようになって

すっきり、つまずく心配もなくなりました。








PMM0003.jpg


今もまだ各分野の職人さんたちが

毎日いらしてくれていて

何かとバタバタしている我が家ですが、








PMM0005.jpg


主役のキッチンはほぼ完成形になったので、



次回はとうとう、

キッチンのWEB内覧会をしたいと思いますカメラ

生まれ変わった我が家のNEWキッチンを

画像盛りだくさんでお披露目予定きらきらきらきら



ぜひまたお付き合いくださいね(^^*








にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう

にほんブログ村 トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!


とうとう我が家もWEB内覧会できるー!

感無量です!






にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


スーパーセールの購入&到着レポはこちらきらきら








クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー




衣替えにオススメ♪

査定結果が出るのが楽しみでクセになります。



トラコミュ宅配買取 口コミ







お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

おかげさまで2万人以上の方がフォローしてくださってます(^^!

ありがとうございます♡♡








お手数おかけしますが、本日も

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

楽しみにしてるよ〜のポチ

いただけると嬉しいです(^^*



NEWキッチンヤバいです・・・!笑








hiyorigoto_c.jpg

我が家の食卓はおいしっくすで出来ている・・・♪










こちらはお得なお試しセット。

我が家はおいしっくすクラブに加入しています(










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございますきらきら















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.01 09:38:39


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.