93591085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.07
XML
カテゴリ:寝室
PUU0001.jpg


先日プレゼントでいただいた

クマのぬいぐるみ♪

この子、menuのぬいぐるみなんですきらきら

menuらしくシックで大人可愛い雰囲気。

寝室のウォールテーブルにちょこんと飾っています。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

テーブルも menu 。






寝室といえば・・・






PUU0002.jpg


6月に注文していた布団クリーニングを

先月ようやく発送しました。

粗大ゴミみたいですが、

羽毛布団と枕4つを詰め込んで発送待ちの図。








PUU0003.jpg


そして2週間弱ぐらいで戻ってきました。

ものすごく大きな段ボールで届いたので

一瞬家具でも来たのかと・・・笑








PUU0004.jpg


しっかり防臭・防ダニ加工済み。



100度前後の完全乾燥処理が施されているので

届いた直後に天日干しする必要はないそうです。



このまますぐに使ったり収納できるから、








PUU0005.jpg


夏でも羽毛布団派の我が家は

早速元どおりに。

布団がない間はなんだかそわそわしてしまって

熟睡できませんでしたが

きれいになったフカフカの布団や枕に埋もれて眠る幸せったら!






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらのショップさんはもう3回目の利用です。

見た目の劇的な変化等はありませんが

ダニ死亡率&滅菌効果100%!ということで

やはり気分的にかなり爽快です。

今後も年に1回は定期利用するつもりです。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カバーはお気に入りのグラフチェック。








【before】
PUU0006.jpg


ついでに、梅雨が明けたタイミングで

少し前まで飾っていたアジサイポスターを

変える事にしました♪








【after】
PUU0007.jpg


現在はこちらのポスターに。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

雰囲気のあるこのポスターは

スウェーデンの名所なのだそう。








PUU0008.jpg


やはりモノトーンのこの感じは

しっくりと落ち着きますね(^^*








PUU0009.jpg


デスクの左側にも

ポスターを上下に並べて飾っているので

ポスター同士の相性を意識して合わせてみました。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

金と銀のポスター。

オリンピックのメダルにも期待!(^m^*

マラソン中ポイント10倍です。








PUU0010.jpg


デスクには新入りのアグリッパのファイルを。

整理しないといけない書類があるので

まずは形から。笑






ロフトネットストア

ようやく日本でも買えるようになった

スウェーデンの文具メーカー・アグリッパ。

こちらのサイトで購入可能です。








PUU0011.jpg


パソコン周りは使い勝手重視なので

あまり変わりばえしませんが

地味〜に雑貨を入れ替えたりして

お気に入りに囲まれた空間にしています。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
こちらもマラソン中ポイント10倍!

キーボードやマウスの充電ケーブルを

収納しています。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらのポスターもずっと気になってます。








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

さてさて始まりましたね〜

お買い物マラソン!

まずはフライングしたくて

ウズウズしていたものたちをポチ〜








■ 1店舗目 KOZLIFE コズライフさん ■

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

予定通り、オマジオのパール(Sサイズ)と

シルバーのミニサイズを購入。

魅惑のシマシマはやっぱり

コレクションしたくなっちゃいますね〜(^m^*

そしてお気に入りのアイスコーヒーも。

水出しのアイスコーヒーって

私の中でミルクとは合わないイメージだったのですが

これはカフェオレにしても美味しい!

KOZLIFEさんはマラソン中

全商品ポイント10倍なので

お得に買えたのが嬉しいです上向き矢印








そして、迷っていたカメラのストラップ。


3f82b9178103ace7e726ca84fe3c95cbf62d103b.45.2.9.2.jpeg


5dab880b1048289c34ef2bcf8f0bfcabe19528b1.jpg

59d80098aa69ec013c3a3a424f8752231c21e839.45.2.9.2.jpeg


以前は京都の老舗が作っているという

アルティザンアーティストの

組紐ストラップを愛用していました。

柔らかくて扱いやすく

バッグの中でも邪魔になりにくい点や

上品な見た目も気に入っていたのですが

不注意でダメにしてしまって・・・



で、次に買うなら首にかけるタイプではなく

短い手首用がいいかなと色々検索しているうちに、




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Lance Camera Straps というブランドの

リストストラップを見つけました。

見た目は今まで使っていた

アルティザンのものとかなり似ていて

いいな〜!と思ったのですが、

リストストラップは現在欠品中で

1〜2ヶ月待ちらしい。。。



うーん、そんなには待てないかな。笑

ということでまたふりだしに戻る。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ちなみにランスは長いネックストラップもあります。

長さを変えられるアジャスタブル式も便利そう。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

レザーを編み込んだリストストラップも素敵。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

次に見つけたのが EXTENDED のストラップ。

こちらはライカ写真家である

伊崎真一氏が中心となって設立されたブランドで

高強度のクライミングロープが使われているのだそう。

日本の職人さんがひとつひとつ手作りされている

という商品背景にもグッときてしまいました。

どうやら私はこういう・・・

何かを編んである系ストラップが好みらしい?






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

シンプルな無地やカラフルなものまで

たくさんあって目移りしてしまうー!

126cmと長めなのでタスキがけもOKです。



と、ここでハッと気づく。

そうだ、私は手首用の

短いストラップを探していたはずではないか。








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

そしてまたもや徘徊を続けて見つけたのがこちら。

DSPTCH(ディスピッチ)という

アメリカのブランドのリストストラップです。

強靭なパラシュートコードを編み込んでいるそうで

非常に丈夫な上に、ワークテイストなデザインが

めちゃくちゃかっこいい!

まだ若いブランドらしく、他店も含めて

レビューが1件もないっていうのがまたいい。笑






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こんなキーホルダーやら、






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ミル・スペック仕様のナイロン

(↑米軍の耐久性能規格らしい)

を使用したストラップなどもありました。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ディスピッチからはバッグも販売されていて

このデイパックもかっこよすぎです・・・






というわけで長くなりましたが

こんな紆余曲折(?)がありまして、






■ 2店舗目 ATISTさん ■

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ストラップ選びはこちらのディスピッチに決定しました!

どの色にするかも散々迷ったのですが

最後どうしても決められなくて

「レッド」と「ブラックカモ」の

2色ポチってしまった(^m^*

楽しみです!






ストラップに時間とエネルギーを使いすぎて

私のくせにまだ2店舗。笑






でも、そうこうしている間に楽天イーグルスが勝ったので



8月6日(日)はこちらのポイントアップも対象!

(お買い物前のエントリー必須です)



続きは日曜日に

どどどーっとポチしたいと思います♪








にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソンでは

ブロガーさんのお買い物レポをみるのも

楽しみのひとつです(^^*

早速盛り上がっていますね〜!










楽天カードをお持ちの方は

8月のポンカンキャンペーンエントリーを

お忘れなく!






クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー




秋冬に向けてまた整理しようかな♪

査定結果が出るのが楽しみでクセになります。



トラコミュ宅配買取 口コミ







お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

おかげさまで2万人以上の方がフォローしてくださってます(^^!

ありがとうございます♡♡








お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます(^^*








hiyorigoto_c.jpg

我が家の食卓は安心・安全な

おいしっくすが中心です♪










こちらはお得なお試しセット。

我が家はおいしっくすクラブに加入しています(










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございますきらきら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.10 00:59:06


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.