93590167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.12
XML
カテゴリ:使用レポ
PLL0001.jpg


お買い物マラソンで購入したものが

続々と届いています♪



楽しみにしていたレンズも到着きらきら






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

カメラは去年購入した

Canon 5D mark III

カメラもレンズも大型のものを使っているので

外に持ち出す事はほとんどなく

室内専用になりつつあったのですが、








PLL0002.jpg


右のレンズが一番よく使っているレンズ、

左が今回購入したレンズです。

大きさも重さも全然違う!

携帯性も抜群で、








PLL0003.jpg


使いやすそうな画角。









PLL0006.jpg


背景ボケもきれいで、








PLL0005.jpg


寄ることもできる♪






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

なにより、フルサイズ対応の単焦点レンズで

この価格は非常にお手頃!

カメラマンさんが持っていて損はないと

教えてくださった通り

コスパ最高の1本でした♪

こちらのショップさんは

プロテクトフィルターもつけてくださるので

更にお得にお買い物できましたー(^^!








PLL0004.jpg


グリーンでまとめたお花は

一昨日の来客に合わせてアレンジしたものです。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お花を活けているのは

ヨナス・リンドホルムのジャグです。








PLL0007.jpg


また、お買い物マラソンで

お客様用にとグラニースミスの

アップルパイも注文していました。



箱も可愛い♡

夏のギフトにも良さそうですよね。



今回はお越しいただく人数が多そうだった為

2箱ポチしたのですが

1箱は余ったので、








PLL0008.jpg


昨日の山の日に家族でいただきました食事






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ホールケーキにはやっぱりコレ上向き矢印








PLL0009.jpg


ゴロゴロのりんごと

たっぷりカスタードが

見るからに美味しそうで・・・上向き矢印






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

すっきりデザインが美しく

面が広くて使いやすい!

こちらのショップさんはDM便対応です。








PLL0010.jpg


バルミューダで軽くトーストしたので

パイがさっくりして絶品でした!



まだ残っているのでこれからまた食べよ。

ムフ、嬉しい。笑






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今回はお客様用だったので一番癖のない

オーソドックスな味(左)にしたのですが

4種のパイをお試しできる(右)も

かなり気になっています!








パンライフが変わる感動のトースター。

このルックスも大好き。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

トースターの中ではこんな感じのトレーを使っています。

食パンがギリギリ2枚乗るサイズ。

後片付けが簡単なので手放せません。








PLL0011.jpg


余談ですが、

テーブルに掛けているクロスと

パラティッシパープルの組み合わせが

好きすぎる・・・♡♡



過酷な暑さはまだまだ続きそうですが

我が家の周りでは夜になると

もう秋の虫の音が聞こえるようになったので

食器もこっくりした色合いのものを

使いたい気分になっています。






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

現在はなんと全色完売!

特に黒ラインは入荷してもすぐ売り切れるので

狙っている方は再入荷登録がおすすめです♪






商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

セットでも単品でも使える

カップ&ソーサーがお気に入りです。








にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソンのポチ報告や、






にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪ 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

届いたレポも続々♪

お買い物ってするのも見るのも大好きです。笑










楽天カードをお持ちの方は

8月のポンカンキャンペーンエントリーを

お忘れなく!






クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー




秋冬に向けてまた整理しようかな♪

査定結果が出るのが楽しみでクセになります。



トラコミュ宅配買取 口コミ







お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

おかげさまで2万人以上の方がフォローしてくださってます(^^!

ありがとうございます♡♡








お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます(^^*








hiyorigoto_c.jpg

我が家の食卓は安心・安全な

おいしっくすが中心です♪










こちらはお得なお試しセット。

我が家はおいしっくすクラブに加入しています(










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.09 22:51:44


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.