93832822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.07
XML
カテゴリ:お買い物
PPP0015.jpg


現在、たくさんのコスモスに囲まれている我が家の庭。

ぽつんと一輪だけ飾っても可愛い。



お花って、本当に少しでも

あると違うなぁと。








ちょっと植物を飾るのにちょうどいい

デザインハウスストックホルムのトリオ。

小さめのグラス感覚で、

「花を飾ること」がより身近になりました。








PPP0005.jpg


さてさて、先日もブログに書いていた

ステンレス素材の menu ボトルグラインダーですが

この他にも6月の展示会で一目惚れし

一足早く個人輸入していたものがあります。








現在は日本にも正規品が入ってます。

ポイント10倍!








PPP0002.jpg


それがこちらのプレート、

ケーラーの新作「Kaolin」です♪



カオリンだなんて、名前がもう可愛い。笑



極めて、本当に極めてシンプルなんですが

よくよく見ると楕円形になっていて

絶妙な可愛さなのです〜



このシリーズはなんと

あのセシリア・マンツのデザイン!








PPP0014.jpg


セシリア・マンツと言ったら

カラヴァジオのデザイナーとしても有名ですよね。

我が家のキッチンでも愛用している照明です♪









P2サイズのホワイト愛用。

グレーのコードが可愛いです(^^*








PPP0004.jpg


カオリンはサイズバリエーションが豊富で

その中から私が個人輸入したのは

ディーププレートのMサイズ。



これがとても使いやすくて♪

ボーンチャイナの透明感のある白が

どんな料理とも相性抜群。



そして他ブランドのボーンチャイナ製品とも

すごく合わせやすい!






 

例えばこのへん。

カオリンと並べると

合わせやすいどころか、

同じシリーズに見えます。





ボーンチャイナゆえに

価格が高めではあるのですが

(しかもセリシアマンツデザインだし)

実際に数ヶ月使ってみて

非常に実用的、かつ

テーブルコーディネートの幅が

ぐっと広がると確信したので、

これは絶対に増やしたいと

日本での発売を心待ちにしていました。






 

そのカオリンが今日から日本でも解禁!

今か今かとずっと待ち望んでいたので

大・大興奮でポチっとしましたよー 笑



まず、確実に買おうと決めていたのが

プレートのLサイズ。

既に所持しているディーププレートMサイズと

重ねて使いたかったのです。








こちらがディープレートのMサイズです。

サラダや、少し小さめのパスタ皿として、

また取り皿にしてもちょうどいいぐらいのサイズ感。








そして、白プレートを

この木製プレートに乗せて

テーブルセッティングしたい。

ということでこちらのLサイズも購入(^m^*








ちょうどケーキ皿ぐらいのこのサイズも

使い勝手が良さそう!

ちょっとオーバル、がありそうで無いですよね。






 



更にこんなボーダーやらシマシマ模様の

KOZ茶碗なるものが出ていてノックアウト。笑

しかもこちらはお手頃価格なんです!

カオリンを見た後だから余計・・・



カオリンは以前から購入を決めていたとはいえ

お買い物マラソンの直後で痛かったです。笑






 

だって昨日もコレが入荷していたから・・・

ね。笑



オーナメントはやはり人気らしく

すぐに売り切れてしまった模様。

また再入荷はあると思うので

狙っている方は再入荷の登録をおすすめします♪








PPP0003.jpg


しばらく売り切れていた

ステラも再入荷したみたいですよ〜(^^*








秋はかぼちゃ風、

冬はクリスマスディスプレイに

春夏はフラワーベースとして。

その季節ならではの楽しみ方ができる

素敵なアイテムです。








そして再入荷してもすぐに売り切れてしまう

大人気のマルチクロス!

11月末発送予定分と、届くのはかなり先のようですが

注文できるようになっています。

可愛いうえにシワになりにくく、

汚れも目立たたず、使うほどに

良さを実感しています。

我が家は洗濯して乾いたらまた敷く、

の延々繰り返し。笑

商品ページに書いてあるように多少毛玉ができるけれど

もともとナチュラルな素材感なので全然気になりません。

クリスマスやお正月などのイベントでも

何かと活躍しそうですね(^^*








マルチクロスはネットに入れて

優しいコースで洗っています。

そのまま洗ったら角が少しほつれてしまったのですが

ネットに入れてからは何度洗っても大丈夫きらきら










 

 

ケーラーからはオンブリアというシリーズも

新発売になっています。

こちらもすごく素敵。

濃いカラーはスレートのような雰囲気もありますね。



今年の冬はケーラー大豊作上向き矢印

色々妄想するのも楽しすぎる!








この記事を書いている途中で

スコープさんからのメルマガが。

ミナのストールも人気ありそうですねきらきら






にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

インテリアはもちろん、

ケーラーはテーブルウェアも素敵♡






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

お買い物マラソンのポチ&届いたレポが続々。

次回の買いまわりイベントの参考にもきらきら

こういうことに関しては勉強熱心です!笑











にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

良品週間も残り少なくなってきました。

みなさんのレポを参考に

そろそろ第二弾注文しますパソコン










楽天のお買い物はもちろん楽天カードで。

10月ポンカンキャンペーンエントリーを

お忘れなく!








クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー





先日クローゼットの整理をして買取サービスへ・・・

2社を比較し、ビッグボーナスになりました!

こちらでレポ記事書いています。 →



トラコミュ宅配買取 口コミ







お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

実は数ヶ月前から

0期のインフルエンサーなるものに

認定していただいてます。

よかったらチェックしてみてください(^^*








お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございますきらきら








hiyorigoto_c.jpg

我が家の食卓は安心・安全な

おいしっくすが中心です♪










こちらはお得なお試しセット。

我が家はおいしっくすクラブに加入しています(










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございますきらきら
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.07 20:45:19


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.