121848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和良の日記

日和良の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月30日
XML
カテゴリ:大阪で見つけたよ
070429_1326~01.jpg

京阪・寝屋川駅前で大きな、風車のモニュメントを発見しましたよ
近くに行くと、風力発電機でしたよ、太陽電池もついていましたよ。
京阪バス乗り場の近くですよ、寝屋川に行ったら、見てみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月30日 10時32分07秒
[大阪で見つけたよ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

日和良

日和良

カレンダー

お気に入りブログ

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

まさきの日記 ヤマウチ マサキさん
司法試験合格プロジ… Let'sさん
シンクロ日記 ミラクルライフマスターさん
ディズニーお得な最… ディズニー情報満載(レアグッズ・最新アイテム・限定)専門さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.