お金ないのですが。。。
前にチェーン、スプロケ交換したのは、35,000kmくらいの時でした。。。
1997/09/26
なんと、11年前のことでした。。。
タイヤと一緒に交換してますが、タイヤはその後に交換しています
ドライブチェーン(RK GP525MO-120L) \16,920
チェーン・スプロケ交換工賃 \ 3,500
って感じでした。よくがんばりましたね。RKチェーン
ということで、今回は、ちょっと奢ってみましたよ!!
車種名:GSX-R400
年式:84/85
ドライブ純正歯数:15 品番:22404 13T~15T
ドリブン純正端数:46 品番:15403
リンク数:525-114L
520コンバージョン
SUZKI適合リスト
Conversion list for AFAM Driven sprockets
15403を520へ 15313
Conversion list for AFAM Drive sprockets
22404を520へ 22401
そしてチェーンはRKの最高級ブランド
GSシリーズのXW GS520XWです。。。
はい、財布ぶっとびましたよ。。。
ホワイトルブついてるので、ふき取って、クリアにしないと。。。
時間がなかったので、アルファオートさんに頼みました。。。
だって、RS TA○CHIさんや、レーシング○ールドさん、対応が。。。珍しいサイズでも、もうちょっと電話の問い合わせとか、親身でやってくれればなぁ。。。
それと、ついでに、前にチェーン交換する何ヶ月前に交換した、ベアリングも交換しておきました。
GS520XW 120 23940*0.80 | 19152 |
ハブベアリング | 777 |
オイルシール | 325 |
AFAM 22401-15 | 3150 |
AFAM 15313-46 | 8400 |
工賃 | 6300 |
合計 | 38104 |