過去のレポートを見てると、ちょうど書いてないころなんですよね。
きっとGK71B CLUBの掲示板に書いてて、飛んだとこですね。。。
それと、よくみてみると、
20周年の浜松スズミーの直前に交換しているようです。
2004年の7月ですね。5年前です。
その頃のレポートとか、HPの掲示板みてみると。。。
そうです。。。
2004年の4月でした。。。
Zの取材でTVが来て。。。
散々な取材で、会社も休まされて、生中継という一週間前の録画で。。。
その次の日だったかな、鎖骨骨折して。。。
全身麻酔での手術。。。ギブス生活の中で、片腕でALTO乗ったり、LIVEしたり
ちょうど車検だったなぁ。。
さらに、仕事が地獄のように忙しかったころで、レーダーさんと仕事してたのも、この頃でした。
入院をぎりぎりまで短くし、点滴とれると、手術の数日後でしたが、退院して
そんな状態でしたが、70lのバッグを一杯になるくらいの荷物を詰め込んで、GSX-Rで高速を走って天竜、浜松まで行ったんですよね。。。
左手が上がらないし、まったく力が入らないし。。。
さらに、鈴鹿にも行って、ちゃんとLIVEもやって、8耐の応援もして
2004/07/23-25 鈴鹿8時間耐久
さらに、針金が何本も入った状態のまま、
80's Meetingにも行ったんですよね~
もう5年になるんですね。。。
こんなことになってしまいました。。。
この時のレシートが出てきました。
ドライバーズスタンド高槻2りんかん
2004/07/11
GT501 241083 100/90-16M 54H 4981160392630 6,331
-1,087
GT501 241109 110/90-18M 61H 4981160392760 10,395
15%割引 -1,559
前後工賃 4,200
消費税 914
-----------------------------------------------------
19,194
ちなみに、この前に交換したのは、
1997/09/26 で、7年前なんですね。。。
-----------------------------------------------------
1997/09/26 無事退院しました
SBSに持ち込んだところ、溶接は外注に出すということで、
値段は「\30,000~\60,000くらいかかるのでは?」ということだったので、
いつもお世話になっている岡島モータークラブで、話を聞くと、
「外注なので、分からないけど、\20,000くらいでできると思う」
ということで、タイヤ、チェーン交換もついでに頼みました。
結果は、溶接工賃は、\5,000ですみ、思ったより安く上がりました。
フロントタイヤ(ダンロップGT401 100/90-16) \ 8,093
リヤタイヤ(ダンロップGT401 110/90-18) \11,573
リムバルブ*2 \ 900
ドライブチェーン(RK GP525MO-120L) \16,920
タイヤ交換工賃*2 \ 6,000
チェーン・スプロケ交換工賃 \ 3,500
フレーム溶接 \ 5,000
消費税 \ 2,599
計 \54,585
今回は、ショップのお勧めで、タイヤもノーマルより、1ランクグリップが良く、耐久性もあまり変わらないものにし、チェーンもOリングのシルバーメッキにしました。
-----------------------------------------------------
チェーンとスプロケは、昨年交換するまで、使ってましたね。。。