細かいところを見て行きます。
やはり、ちょっと痛いのは、アッパーカウルの右側
ミラー根元は、かなりの、ひびです。
そして、ウインカーから、亀裂
左側は、ちょとだけの塗装はがれ、傷
アッパーは、今の状態でも、気にしなければ大丈夫
ナックルガード部分は、GSX-Rのウイークポイントですね
補修するか、スペア使うか。。。HBの綺麗なのはなかったなぁ。。。
まあ、とりあえずは、安く済ますつもりなので、これで良いでしょう。
値段が安いので、こんなもんでしょう。
フェンダーは、すこし傷があるくらい。コンパウンドとかで磨けば取れるとは思いますが
そんなに目立たないので、いいんじゃないでしょうか
HBのスペアは、どうだったかなぁ。。。覚えてないや
嬉しい誤算。タイヤ前後は、交換必要と思ってたのですが、山もたくさん。ひびなし
インナーの点錆は、しょうがないですね。でも、ましなほうでしょう。サスはもれてません。
ブレーキフルードは抜いてあるので、スカスカで、押しにくい
チェーン、スプロケは、使えそうではあります。錆は酷いですが。そんなに伸びてはない。
リヤタイヤ、綺麗なんですよね。これは、ほんと良かった
アローマックスGT501です
ヨシムラがついてますが、ちょっとボコボコ。まあ、新品も持ってるし。。。って、使いませんが。。。サイレンサーだけは、前使ってたのもあるし、これも、磨けば大丈夫だと思います。
セパハンの白錆は、しょうがないですね。うちのもでした。これは、磨くか、スペアのを磨くか。。。
カウル内側、割れとかなくて綺麗。ハーネス外れてたりはします。
27351.6kmです
スイングアームとか、フレームは綺麗。うちのより綺麗ですね
所々に塗装はがれはありますが、多分、部品は手に入るし。。。転がってるかも
キャブは、上部の黒塗装、剥がされてますね
カウルは、傷とかはありますが、そこそこです。右アッパー以外は、良いほうだと。シールドは綺麗でした
シートも、そんなひどくないです。スペアありますが、こっちの方が綺麗
色々、並べてみましたよ。BGの6輪生活みたいに
車庫に入れてみました
ALTOも入れてみました。でも、もう少しつめないと。。。
Zでカバー買って来ました。。。安いやつです。3480円です。元ニックだったとこです
コーティング剤塗って、カバーかけて。バイクつめて、ALTOもつめて
まずは、キャブOH、ブレーキキャリパーOH、フラッシングやオイル交換
タンクも錆があるか確認して、錆取りでもするか
消耗品交換、バッテリーなど、そのへんからやって、ひとまず、動くとこまで。。。
いつできるかなぁ。。。