なんで、TT-F3で活躍したGK71Bがないんでしょう。。。
~ROAD RIDER特別編集The Legend ofヨシムラ 50th ANNIVERSARY 140p より~
RACING HISTORY 1984~1989 TT-F3
TT-F3と並行して、ヨシムラでは市販4ストローク400ccエンジンを基本としたTT-F3クラス用レーサー開発にも着手する。
しかしTT-F3は開発初年度の'84年以来、ヤマハとホンダの戦いの構図ができあがってしまった。
'84年には、池田直と三浦昇の2台体制。
'85年には#30の喜多祥介と#55の辻本聡に加え、第5戦目の鈴鹿200kmには#01ケビンシュワンツが登場して2位を獲得。
シュワンツにとっては日本での初レースであり初表彰台だった。
全日本選手権の記録
1984
○国際A級F3ランキング
1 江崎 正 120 YAMAHA XJ400Z
3 三浦 昇 75 YOSHIMURA SUZUKI GSX-R
4 池田 直 60 YOSHIMURA SUZUKI GSX-R
1985
○国際A級F3ランキング
1 山本陽一 170 HONDA RVF400
3 辻本 聡 102 YOSHIMURA SUZUKI GSX-R
8 喜多祥介 51 YOSHIMURA SUZUKI GSX-R
ちなみに、この年の4耐は、ヨシムラは出てないですね。1985は8耐のほうへ、辻本さん、シュワンツは別チームで出ていました。
辻本さんは、84年はカワサキで出ておられますね
で、1985の4耐のビデオが!
ということで、ヨシムラ60周年記念展です