Category
(5297)
(389)
(1168)
(1424)
(166)
(505)
(43)
(845)
(167)
(34)
(492)
(109)
(543)
(192)
(589)
(259)
(752)
(140)
(54)
(261)
(70)
(98)
(78)
(731)
(7)
(112)
(59)
(117)
(82)
(63)
(39)
(95)
(144)
(247)
(173)
(224)
(121)
(140)
(268)
(210)
(219)
(302)
(78)
(994)
(185)
(271)
(559)
(1025)
(36)
(2532)
(720)
(136)
(228)
(1082)
(442)
(272)
(148)
(490)
(99)
(531)
(83)
(337)
(5697)
(32)
(19)
|
|
電話で連絡したので、メールは返答しませんと固執されてましたが
最初に対応された方が約束したとのことを伝えていたところ
メールは届きました。。。
しかし、完全に返答内容もなく、テンプレの返信メールですね。
今後も、まったく対応しません、修正も注記追加も
今後メディアに出す場合にも何も追加もしませんと何度も言われておられましたし
国内で出していないGSX-Rに関して、ユーザーの意見は聞きませんと言われてましたが
さすがにメールはテンプレなんですね。
スズキ株式会社 お客様相談室 suzuki-soudansitu@suzuki.co.jpさん:
HIRO.F様
スズキホームページをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
スズキ株式会社 お客様相談室の 福川 でございます。
日ごろの弊社へのご愛顧に心より感謝申し上げます。
この度、お申し出いただきました件につきましては、
お電話にてご案内差し上げました通りでございますが、
頂戴しましたご意見につきましては、
お客様からの貴重なご意見として賜り、
今後の営業政策の参考とさせていただきたく存じます。
HIRO.F様には、弊社製品のご愛用いただくなか、
何度もご連絡をいただき、お手数をおかけすることとなり、
誠に心苦しく存じますが、何とぞご理解とご了承をいただきますよう
よろしくお願い申し上げまして、 ご返信とさせていただきたく存じます。
今後ともスズキを宜しくお願いいたします。
スズキ株式会社 お客様相談室
担当 : 福川
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jul 16, 2015 12:46:25 AM
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x