この前は、システムの問題で、発送されてませんでしたが
今回は、本当に、在庫がないようです。。とのこと
電話の前に、試しに、1本とかであれば、16日に発送されるのは確認してたんですが
在庫、何本あるんですか?と聞いたら、それもできないと。。。
コンデンサのときに、マーケットプレイスから送ってもらうようにして、送料負担してくださいって言うと
できません。
メール便で届いたのを使うか、3月か4月まで待ってください。その2択だけです。。。
その繰り返しばかり。。。
まあ、いつものAmazonの対応ですね。。。
梱包状況見て、
NGKに、メール便で送ったもので、外装や概観に問題なければ使っても、問題ないか?の問い合わせする。
もし、取り付けたうえで、問題行ったら責任取ってくださいねと。。。
責任は持てませんと。。。
もう、ほんとに、ぶちぎれて、寝ることもできず。。。