521404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月01日
XML
カテゴリ:ディズニーホテル
2つのブランドホテルのうちの1つ。
こちらはもう1つのブランドホテル、ディズニーハリウッドホテルに比べると若干高級感がある感じ。
部屋の中の雰囲気は、日本のディズニーシーホテルミラコスタと似ています。
外観は全然違うけどね。
私が宿泊した時は、1泊1室3万円くらいでした(ミラコスタの半額くらい!)。


外観。お部屋の中から撮影しました。(テラスルームだったんです。)
お城のような感じです。
ディズニーランドホテル外観

お部屋からは船着場?も見えました。
ディズニーランドホテルから見える風景

ホテルを入った所にあるブロンズ像。
ディズニーランドホテルミッキー

こちらはミニー。
ディズニーランドホテル ミニー

お部屋の中。落ち着いた感じです。
ディズニーランドホテル客室

アメニティ。白雪姫です。可愛いケース入り。プリンセス好きにオススメ星
ディズニーランドホテルアメニティ

隠れミッキー!?じゅうたんです。
ディズニーランドホテル じゅうたん


本日のオススメ

ホテルキーバー オレンジ ミニー (ミッキーマウス) ディズニー
面白いの発見!!
ホントにホテルの鍵みたい~。
でも、日本も香港もディズニーホテルはカードキーだけどね(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 18時03分30秒
コメント(7) | コメントを書く
[ディズニーホテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.