521133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月17日
XML
5月4日から6月30日まで、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』公開を記念し、スペシャルイベント『パイレーツ テイクオーバー』が開催されます。
パイレーツ関連の様々の催しが企画されているようですが、中でも私が気になっているのは『ジャングル(リバー)クルーズ』のパイレーツバージョン!
ホーンテッドマンションのナイトメア版みたいな感じになるのでしょうか?
動物たちの他に海賊を見ることが出来るのかな?
首狩族が一時的に海賊になるとか??とても気になります。
その他、
・パイレーツプロセッション
・キャプテン・ジャック・スパロウのキャンプ
・トレジャーハント
・キャラクターグリーティング
などが行われるようです(私が公式サイトから解読出来たもののみ掲載^^;)
パイレーツプロセッションも気になるなぁ。
どうも「プロセション」と聞くと、プリンセスのイメージだから(笑)
海賊もプロセッションなんだね。
キャラグリではジャックスパロウや海賊ミッキーに会えるかも。
海賊ミッキーに会いに行きたい!!

本日のオススメ

【映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」公開記念!】 カリブの海賊 パイレーツ姿のミッキー...
こんなミッキーに会えちゃうかも!

楽天ブログランキング
参加中です♪クリックよろしくね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 17時56分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[最新情報&イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.