521405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月23日
XML
カテゴリ:ディズニーホテル
ディズニーホテルシャトル
今回はディズニーホテルのシャトルバスのご紹介です。
東京ディズニーリゾートでいう『リゾートクルーザー』です。
香港ディズニーランド→ディズニーランドホテル→ディズニーハリウッドホテル→香港ディズニーランドという順番で、約10分間隔で巡回しています。
リゾートクルーザーより大きく、中は普通のバスといった感じ。
でも中にはテレビが設置され、パークの様子が流れています。
また日本のリゾートクルーザーのように、ぎゅうぎゅうに人を乗せることはありません。
パーク前のロータリーにはこのシャトルバスが何台も停まっていて、次から次へと新しいバスが来るので、必ず座れますよ♪

本日のオススメ

トミカディズニービークルコレクション送迎バス
リゾートクルーザーのトミカなんてあったんだ~!
在庫ないらしいんで、見るだけでも見てみて下さい(^^;

楽天ブログランキング
参加中です♪クリックよろしくね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 17時55分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[ディズニーホテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.