521143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月29日
XML
11月23日より、香港ディズニーランドでは『ディズニースパークリングクリスマス』が開催されています。
なんといっても目玉は、『スパークリングキャッスルライツショー』です。
もちろん私は生では見てなくて、行った方の映像を拝見しましたが、とっても素晴らしいです。
ミッキーが指揮をとり、眠れる森の美女のお城が次々ライトアップします。
TDLのトウィンクルホリデーモーメントみたいにお城の一部が点灯というよりは、お城全体が幻想的に光ります。
またパーク入園時に配られる3Dメガネで見ると、より幻想的に見えそうです。
他には『レットイットスノークリスマスパレード』が行われます。
これは日本と同じで昼間のパレードをクリスマス風にしたもののようですが、雪が降るという素敵な演出が加わっています。

それ以外では、サンタさんやプリンセス、クリスマス衣装のキャラクターと会うことが出来るようです。
イベントは来年1月2日まで開催。
クリスマス後も見れるっていうのは面白いですね。
公式サイトはこちら

このイベントに関するニュースはこちら


本日のオススメ

【ディズニー】【クリスマス】 クリスマス トレッタライト ミッキー
可愛いし、値段も手ごろ♪


楽天ブログランキング
参加中です♪クリックよろしくね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月29日 13時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[最新情報&イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.