521111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月14日
XML
急過ぎで申し訳ありませんが、今現在放送中(夜7時~)のテレビ朝日系『紳助×女神のアンテナ』で香港ディズニーランドやるようです!!
間に合う方はぜひ。



追記。
思ったより、香港ディズニーランド長かったです。
でもこの間の、花より男子の映画宣伝番組の方が充実していたかな?
スモールワールド、映していましたね。
ミキミニちゃんもサマーコスだったので、割と最近撮影されたのかな。
プラザインのご飯が美味しそうでした~。
プラザインはキャラブレしか行ったことないので、今度は夜ご飯も食べに行ってみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 23時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[最新情報&イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.