521110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月01日
XML
来年1月2日まで、香港ディズニーランドのクリスマスイベント『スパークリングクリスマス』が開催中です。

・レットイットスノークリスマスパレード
・ミッキーのクリスマスハウス(サンタ姿のミッキーとグリできる)
・ロイヤルクリスマス舞踏会(オーロラの戴冠式!?)
・ロイヤルクリスマス舞踏会&スパークリングキャッスルライツ

公式サイトによると、上記のものが主な内容のようです。
適当な直訳です。私の英語力はあてにしないように。

その他、タウンスクエアでもクリスマスコスチュームのキャラと触れ合えたり(ミキミニはいない模様)もするみたい。

今年もなかなか気合入っていて楽しそうですね^^

本日のオススメ

香港・マカオの歩き方(2009ー10)
続々と新しいガイドブックが出ていますね♪
でもどの本だったか忘れたけど、期間限定だったアトラクションがさもずっと今もあるかのように紹介されていたのは、どうなんだ(^^;って思った。
今はもうないのにな~~って。

楽天ブログランキング
参加中です♪クリックよろしくね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 22時08分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[最新情報&イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.