522446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月19日
XML
カテゴリ:ひとりごと
ということで夜勤明けに行ってきました^-^

でも朝8時半まで仕事だから、どんなに頑張ってもシーには9時前にしか着けなくて。
既に大混雑でした~(^^;

1回目の10thグリはラインカット、1回目のビーマジはもう場所なしという状態で。
でも仕方ないから1回目のビーマジを遠くから眺めようかなって思ったらまさかの風キャン(/_;)

ということでやることなくどうしよ~とプラザ戻ると、まだ9時過ぎなのに、10thグリの2回目の列を既に作り始めている!
で2回目に並びましたよ。

12時スタートの回(先は長い!)。

しかも。

12時からの2回目スタート前に、3回目(最終回)のグリまでラインカットするという凄まじさ(^^;;;
ラス日レベル高い。。。




でドキドキしながら待つこと約3時間半。

10th最終日、最後に会えたのは~~







この方でした~!!!


ホントはラストだからミニーちゃんに会いたかったんだけど。
でもミッキーちゃんも格好良かったもんね。

うん。

という訳で、この2回目グリが始まる前には2回目ビーマジが無事に開催されていました。

3回目ビーマジを待とうかなとも思ったのですが夜勤明けなのでちょっと厳しいので帰ってきました。
ミッキーと会えた後なのでホクホク&ニヤニヤしながら(笑)

と私の10周年はミッキーにて終わる!という感じでした^^

去年の今頃は本当にどうなることかと思ったけど、舞浜も元の賑やかさをすっかり取り戻してホッとします。
(でも舞浜駅周辺の復旧工事はそろそろ進めて欲しい~~)

あとはせっかくなので、今まで会った10thの子たちを載せちゃいます♪










割とバランス良く会えたかな?という感じです。
ミニーちゃん2回にミッキーちゃん3回。


本当はもっと会いたかったな~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 20時51分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.