795911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2010.01.14
XML
 2010年も始まり、アニメも入れ替えとなってます。

 注目作とかは特に無いのですが、最近見たアニメの感想を簡単に。

--君に届け--
 何となく途中から見始めたのですが、結構面白いです。
 絵の雰囲気もほわほわ柔らかい感じで好感が持てます。
 前期からやってるんで2クール目かな?
 次回が気になる良い作りしてますね。

--聖痕のクェイサー--
 あまり興味なかったのですが、キャラデザがうのまことらしいので見ました。
 で、しょっぱなからキャラ絵のバランス崩壊してないか?
 頭の形とか目鼻の配置バランスとかetc...
 あのクオリティでイケルと思ったのがビックリ。
 そりゃヤシガニよりはましだが、最近の作品としてはクオリティが低すぎる。
 何かエロを全面に押し出しすぎてドン引き。
 そして意図的にか知らないけど、描写の規制が多すぎてもはやナニが起こったのか分からないレベル。
 しかも続きが全然気にならない。
 見ててすごくどうでも良くなってきます。
 色々ヒドイ作品でした。
 うのまことの無駄遣い。うのに謝れw
 もう見ることはないでしょう。

--天体戦士サンレッド--
 やはり僕らの強い味方、相変わらず面白いです。

--おまもりひまり--
 何かやってたので何となく見たらやっぱりどうでもよかった。

 まだ見てない作品でとりあえず見たいものは
・おおかみかくし
・ダンスインザヴァンパイアバンド
・ソラノヲト
 友人に当たってみるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 20:21:26
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ&ゲーム&漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.