795902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんじうこわい@楽

まんじうこわい@楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

hknopage

hknopage

Free Space

Category

Freepage List

2010.02.08
XML
 フィギュアの祭典?ワンフェスがあったらしい。
 いや、正直詳しい内容は知りませんが、すごいことになってたらしい

 GIGAZINE読んでたらフィギュアの写真がいっぱーい。
最近のはすごいですね~昔のを知らないですけど。
 もしかして昔のアニメキャラより今のアニメキャラの方が立体にしやすいのかな。

 以前一度だけ一目惚れしてフィギュアを買ったことがあります。
 確かコトブキヤ製天羽雅音ウィッチブレイドパワーアップver
 それまで全然興味なかったのですが、ふと見かけたコレにはどこか惹かれるものがありまして・・・高かったけど買いましたw
 今でも箱に入れたまま大事にしまってます。
 いつかショーケース買ったら飾りたいですね。

 そんなわけで今回もGIGAZINEの記事をボケーッと見ていたのですが、久々にいい感じのモノが・・・。
 天羽雅音以来ですよ、コレ欲しいな~と思ったのは。
 ここの記事にあるアルター製の『朧村正』百姫
 朧村正とかタイトルしか知らないしゲームやった事ない上に百姫?誰よそれ?ですが、この今にも動き出しそうな躍動感あるフィギュアは欲しくなりました。
 2010年7月発売予定で価格未定だそうです。

 出たら買おうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 23:23:06
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ&ゲーム&漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.