751915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

武魂(もののふだましい)のブログ

武魂(もののふだましい)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イベント会場で少女にいたずらし


警備員に補導され 逃げ出しながらパックを振り棄て


バックからは女性の盗・撮写真と県警勤務の証拠が・・・・



呆れ果てました

この29歳の警部補は 警察の威信を低下させ

同僚等に多大な迷惑をかけています


大多数の警察官は信念を持って勤務しているのですから



「やましい」と云う気持ちを持ち合わせていないのでしょうか

被害にあった子供は一生 警察官を信用出来なくなってしまうかも知れないのです



少なくとも税金から給料を受けている人は

社会的責任をより大きく考えねばならないと思います







ブラック・マヨネーズの小杉 竜一



1




「ヒーハー!」というギャグが持ちネタになっている。

これは2009年4月18日放送の『土曜はダメよ!』の中で、藤井隆にマイケル・

ジャクソンのモノマネを無茶ぶりされた時に、とっさに出たものと云う。



しかし


これは「パクリ」なのだ




本家はこれ



2


ワンピース


「イワさん」こと 「エンポリオ・イワンコフ」の気合い入れの雄たけび





尾田栄一郎センセが、ヴァタァシの「不気味な女装」を観つづけている内、

「イワンコフ」・・・というキャラを思い付いた・・・て噂、実はこれ、

ホントなのっ!!

「じゃ、声もワタシがやらなくちゃねべーっだ!」って言ったのはワタシ。

でも、これ、よくある「業界」のギャグのつもりだったの。






でも

この声優がパクられた



ワンピース「エンポリオ・イワンコフ」の声優いまむらのりおさん逮捕!

ブログに自分の下・半身の画像を掲載!







ヒィーハァー~ ♪ はパクられたり パクられたり


でした











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月20日 23時57分13秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.