007983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はづきのブログ

はづきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

H.Mari

H.Mari

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

背番号のないエースG@ Re:あれれ?タオルが…(11/07) 今日でうちの父親はめでたく傘寿を迎えま…
naru@ Re:モニター【当選】育乳ブラ★マリーのデコルテご試着体験会(10/31) >はづきさん こんにちわ~ わたし、買っ…

Headline News

Freepage List

2013年10月16日
XML
カテゴリ:モニプラ
乾燥の季節も怖くない!アルージェウォータリーシーリングマスクでスペシャルケア ←参加中

今日はモニプラの

「アルージェウォータリーシーリングマスク」

に応募をしてみました!!

冬になると乾燥肌に変わってしまうので
ちょっと使ってみたかったので
と、安直な理由ww



さぁ、今回の応募のお題は…

「この秋に予定しているスペシャルなこと、を教えてください!」


秋に予定しているスペシャルなこと…???

私の秋のスペシャルなことは
北海道旅行がスペシャルなことでした!!
もう行って来たので過去形ですがw

秋のおいしいものをたくさん食べたい!と
旦那さんと一緒に北の大地の食を堪能してきました!
久しぶりの旅行だったので楽しみも倍でしたよスマイル


これからのスペシャルな事は…
何だろうなぁ???

冬になる前に筋肉をつける!!

かなぁ?

最近ダンササイズが人気みたいなので
冬でお家に籠ってしまうまえに
体力、筋肉をつけて消費カロリーを
増やしておデブになっちゃうのを防ぎたい!

と計画をしてみますw



と、いうことでアルージェ当たるといいなぁ月







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月16日 12時34分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.