520194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミミの暮らすおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミミ0820

ミミ0820

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年02月02日
XML
カテゴリ:お買いもの
最近やっと家計のやりくりが明確化できたので、お買物もちゃんとセーブできて来てる気がするミミです。こんにちは。




ダイソーに久しぶりに行ってきました。


IMG_8764.jpg


はがきホルダーは年賀状用。

あとはカードホルダーがぼろくなったので買い替えたり、息子の折り紙入れと誕生日ろうそくなど。









IMG_1900.jpg

こちらはすり鉢と棒。

黒いマットな質感のがあったのでお買い上げ。


これですりごま買わなくて済むな・・・。










IMG_3149.jpg

こちらは電卓。


いろんな色があったけど(たぶん10種類くらい)、私はもちろん白!



帰ってきて見たら、細かい傷のようなものがたくさんあった。

全部そうなのかこれだけなのか分からないけど、今度からはよく見よう。









IMG_9779.jpg

これは本を立てるやつ。なんていう名前?ブックエンド?

すいません。バーコードシール捨てちゃった。



これは子供の本を整理しようと思って・・・。











IMG_9804.jpg






現在はカラーボックスの一角に絵本を入れています。


(以前の記事→ 絵本の収納


少し仕切りを入れてあげるだけで、子供はとても片付けやすいですよ。





ゴーカイジャーの本が多いですね。



そういえば・・・

IMG_4017.jpg


「これもういらん??」と何度聞いても



「あかん~!!!」といわれるコレ↑



何度か古新聞入れに入れといたのに、いつのまにか戻されてるコレ↑

そんなに愛してるゴーカイジャーももう終わりだね。






ゴーカイジャーごっこの時は、話し方が「○○だぜ!」になる息子にポチっとお願いします。


クリックしてくれるとうれしいです!このブログのランキングが上がります(#^.^#)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





楽天ブログがどんどん使いづらくなってる・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 11時16分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.