3090613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フワフワさん

フワフワさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

メガネ@ パニーニさん♪ 試験終わったんですね♪お疲れさまでした!…
パニーニ@ Re[2]:母の日でしたね☆(05/08) メガネさんへ 試験は母の日翌日で、もう…
メガネ@ >パニーニさん ご無沙汰です!! 子どもたちに本当に助け…
パニーニ@ Re:母の日でしたね☆(05/08) ご無沙汰しております! またまた素敵な…
メ ガ ネ@ >Mayさん お返事遅くなってごめんなさい! コメント…
May@ 可愛く編めました! 2歳の娘のミトンの編み図を探していて、…
メ ガ ネ@ >Cloverさん コメントありがとうございます! お役に立…
Clover@ 子どもミトン★(01/04) はじめまして。 ミトンの編みかたを探して…
メ ガ ネ@ >パニーニさん♪ そうなんですよ・・・時の経つの早すぎ!…
パニーニ@ Re:バザーに手編みの小物を出品♪(09/29) こ、こ、高校生〜😱 早い!早過ぎます!っ…

カテゴリ

2006年12月14日
XML
カテゴリ:★お知らせ★
エスキモーみたいなあったかニット帽の型紙を追加しました。

↓こちらです。
型紙(上半分)
型紙(下半分)

A4に収まりきらなくて、2つのファイルに分かれてしまいました・・・Illustratorでちまちまと型紙を作っているんですが、複数ページにわたる1つのPDFファイルは作れないらしいっす。スイマセン。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ←こんな私を応援してくださる方がいらっしゃいましたら、どうかクリックお願いします~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 23時40分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[★お知らせ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.