101993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柴犬とうさぎとの日々の生活

柴犬とうさぎとの日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




年が明けたって実感が全くないまま
新年を迎えた感じ。
これも時代かなって。
子供の頃ってお正月はレコード大賞を見ると
年末なんだって、正月はかくし芸大会を見て
回りも今は元旦からお店が開いていたりするけど
小学生の頃は殆どお店もやってなくて
シ~ンと街も静かだったし
福笑いやコマ回しすごろくとかしてたり
この一連でお正月って感じたよな・・・。
今もレコード大賞してるけど
見ようとはあんまり思わないし
年始年末はお休みでただ
日常の日々って感じ。
昔のような季節感を感じたいわぁ・・・。

明日から旅行に行くんだけど
明日の朝早いので夕方チャチャを
動物病院のペットホテルの預けたんだけど
もうチャチャが恋しい・・・。
今頃淋しくて鳴いてないかなとか
気になって仕方ないです・・・。
連れて行ければ一番良かったんだけど
今回は旦那の親もいるし
無理だしね・・・・。
チャチャに会いたい~~~~~~!!

ラッキーは一晩だから環境を変えるよりは
慣れた環境の方が良いので
お留守番、去年もお留守番一晩したので
問題はないと思うけど
淋しくないかな~と心配!!

私のほうが淋しいのかも・・・。

今年もよろしくお願い致します~!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/01 09:03:48 PM


PR

カレンダー

プロフィール

non-no-hkyon。

non-no-hkyon。

コメント新着

 non-no-hkyon。@ haruaki26さんへ☆彡 >ジジちゃん、温かいお家に迎えられて…
 haruaki26@ Re:捨て猫のその後!(11/02) ジジちゃん、温かいお家に迎えられてやっ…
 non-no-hkyon。@ Re[1]:捨て猫?(10/14) haruaki26さんへ☆彡 いつもコメントあ…
 haruaki26@ Re:捨て猫?(10/14) 優しい息子さんですね~^^ 捨て猫な…
 non-no-hkyon。@ haruaki26さんへ☆彡 >お久しぶりです~☆ 忘れてないですよ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

オークションで幸せ… tomato6600さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
tnx←サンクスの略で… (*゜ー゜)/ひろろさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.