557909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Flowers

Little Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.03.11
XML
カテゴリ:コースター
シンプルなアイボリーのチェック生地で
レース付きのコースターを作りましたピンクハート

コースター

最近の自分の日記を読み返してみたら
派手な柄が多くて目がチカチカしてきたので(笑)
今日はシンプルなコースターをアップしました四つ葉

アイボリーの綿生地と、綿レースを合わせました。
シンプルだけど、結構お気に入りダブルハート

おとといは東京でも季節外れの雪になりましたが
これからどんどん暖かくなりますよねさくら

我が家ではアイスコーヒーを飲むようになるので
コースターは必須アイテムです。


話は変わりますが・・・
PCデスクの横にちょっとしたスペースがあるので
そこにお花を飾っているんです。

お花を切らさないようにすると家庭運が上がるって聞いてから
切らさないように心がけていますウィンク

今は一番好きなピンクのガーベラを飾っています。
そろそろダメになりそうだから
今日あたり新しいお花を買ってこようと思いますピンクハート

春ですね~きらきら


はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ   はさみ

昨日はコースターを14枚、キャラメルポーチを6個仕上げました。
新しいファスナー押さえ、快適にファスナーが縫えますオーケー

ひよこ今日やることひよこ

えんぴつ新しい生地の水通し
えんぴつランチョンマットの仕上げ

ハート(手書き)Little Flowersハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 08:22:49
コメント(8) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

little flowers

little flowers

Calendar

Favorite Blog

鬱金桜🌸 dp*さん

kirakira日記 くみーちぇさん
ちくたく ちくたく *yururira*さん
P*L Piccola mano  papi*laviさん
日々是平和也 ☆haru☆さん

Comments

little flowers@ Re:おめでとう~!!(03/14) creatjeさんへ 返信遅くなってごめんなさ…
creatje@ おめでとう~!! 合格おめでとう~!!! ママの応援書初き…
little flowers@ Re[1]:桜咲く(03/14) dp*さんへ コメントありがとうございます☆…
dp*@ Re:桜咲く(03/14) おめでとう🌸合格🌸 お疲れ様でした。さぁ…
little flowers@ Re:ありがとうございました(12/31) まゆかさんへ 明けましておめでとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.