558207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Flowers

Little Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.08.08
XML
カテゴリ:キャラメルポーチ

黒のプードル柄でキャラメルポーチを作りましたダブルハート

キャラメルポーチ

友人からのオーダー用ですきらきら
ファスナーはいつもとおなじ
手芸ナカムラさんのレースファスナー音符

一緒にショルダーポーチのオーダーも受けたけど
そちらはまだ作成途中はさみ

以前この柄のばねポーチも頼んでくれた友人。
その時もキャラメルポーチをオーダーしてくれました。
それはお友達へのプレゼントにしてくれたんですってプレゼント
黒のプードル柄、とっても気に入ってくれているみたいキスマーク

嬉しいなダブルハート



昨日は河原でバーベキューをしてきました食事
中学の同級生家族やそのお友達など総勢20人くらい。

食料は友達がコストコで調達して来てくれました車
ホタテやエビ、プルコギが美味しかったです。
コストコではスイカも売ってるんですね~。

天気が良かったので子どもたちはみんな真っ黒くま

私は日焼け止めを何度も塗ったので
思ったより焼けずに済みましたちょき

盲点だったのがパパです!
何も着ていないのに、服を着てるような状態に雫
肩が真っ赤なので、日本酒の化粧水でパッティングしてあげたら
少し痛みが引いたようですダブルハート


高級美容用清酒北川本家 富翁 純米酒『美肌』


この化粧水、コットンパック用にもう何年も使っています。
「清酒」って書いてあってお酒なんですよ。
飲むこともできるんです!

日焼けしちゃったな~というときには必ず使っています晴れ

私はいつもタカシマヤのお酒売り場で購入していますさいふ
デパ地下で買える化粧水・・・珍しいですよね。
ネットでも買えるみたいですパソコン


ハート(手書き)Little Flowersハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 13:06:30
コメント(8) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

little flowers

little flowers

Calendar

Favorite Blog

アルブカスピラリス•… dp*さん

kirakira日記 くみーちぇさん
ちくたく ちくたく *yururira*さん
P*L Piccola mano  papi*laviさん
日々是平和也 ☆haru☆さん

Comments

little flowers@ Re:おめでとう~!!(03/14) creatjeさんへ 返信遅くなってごめんなさ…
creatje@ おめでとう~!! 合格おめでとう~!!! ママの応援書初き…
little flowers@ Re[1]:桜咲く(03/14) dp*さんへ コメントありがとうございます☆…
dp*@ Re:桜咲く(03/14) おめでとう🌸合格🌸 お疲れ様でした。さぁ…
little flowers@ Re:ありがとうございました(12/31) まゆかさんへ 明けましておめでとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.