558477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Flowers

Little Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.08.18
XML
カテゴリ:ヘアピン
先日アップしたふわふわリボンを使って
ヘアピンを作りましたダブルハート

ヘアピン

友人の奥様からのオーダー品です。
結構前に作ったものです。

いちご柄は新たに作りましたはさみ
まだヨチヨチの赤ちゃん用だそうですひよこ
ぱっちんどめをしてる姿を想像するだけで可愛いダブルハート

市販のピンどめにグルーガンで付けただけ。
これまた簡単ヘアアクセりぼん





部屋を片付けてインテリアも楽しみたい、ということを
前にブログに書いたと思いますパソコン

そのとき、何も置かない空間を作って
作品を撮影するスペースを作ったんですちょき

カウンターの一角にある撮影スペース。
ショルダーポーチなどを撮影してご機嫌だったのですが・・・。


夏休みの間にパパのコレクションケースが積み重ねられ
なんと チョロQを飾るスペースになっていましたダッシュ

広い空間なのをいいことに
しまいこんでいたラジコンなども置かれています。

せっかく確保した場所なのに雫と思いつつ
あまりにも楽しげに飾っているので
思わずほほえましく見守ってしまいましたスマイル


だってもう一か所作ったしね、撮影スペースカメラ


・・・なんて余裕を見せていたら
もう一か所には同じく夏休みに大きな地球儀が登場!

おじいちゃんからのプレゼントですプレゼント

娘たちがニュースを見るたびに
「アメリカ!」
「え~と・・・ありましたアメリカひらめき
なんて遊んでいます。


というわけで、また元の場所に戻って撮影する毎日ですしょんぼり


ハート(手書き)Little Flowersハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 06:09:44
コメント(6) | コメントを書く
[ヘアピン] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

little flowers

little flowers

Calendar

Favorite Blog

アルブカスピラリス•… dp*さん

kirakira日記 くみーちぇさん
ちくたく ちくたく *yururira*さん
P*L Piccola mano  papi*laviさん
日々是平和也 ☆haru☆さん

Comments

little flowers@ Re:おめでとう~!!(03/14) creatjeさんへ 返信遅くなってごめんなさ…
creatje@ おめでとう~!! 合格おめでとう~!!! ママの応援書初き…
little flowers@ Re[1]:桜咲く(03/14) dp*さんへ コメントありがとうございます☆…
dp*@ Re:桜咲く(03/14) おめでとう🌸合格🌸 お疲れ様でした。さぁ…
little flowers@ Re:ありがとうございました(12/31) まゆかさんへ 明けましておめでとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.