558509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Flowers

Little Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.10.04
XML
カテゴリ:ランチグッズ
いちごとドットのパッチ柄で
お弁当袋を作りましたダブルハート

ランチグッズ

赤とピンクの可愛らしい生地です音符
先日作ったものと同じように
リボン通しがついた綿レースを使って
簡単にひもを通していますちょき

この作り方ならちょっと苦手な巾着袋もらくらく作れますスマイル


先月のフリマでお客さまから
「ピンク系でランチグッズを!」とのアドバイスをいただき
さっそく作ってみましたはさみ

ほかにも小さい子が好きそうな可愛い生地で
たくさんランチグッズを作ろうと思っています。


来年の春に入園するお子さん用に
そろそろ幼稚園グッズ・保育園グッズを作る季節なのかな?
私は期限ギリギリにならないとできないタイプなので
準備万端なママって本当に尊敬しますきらきら



昨日はささやかに娘の誕生日祝いをしましたお誕生日
パパの仕事の関係で、少し前倒しですが・・・。

長女のリクエストで回転寿司で夕食熱帯魚
「まわるおすし」は子どもに大人気ですね。

帰ってきてから歌を歌ってケーキでお祝いダブルハート
昼間みんなで長女の好きなチーズケーキを作りました。

誕生日を家族で祝えるのは嬉しいですね四つ葉

ささやかですがこうしてみんな仲良く過ごせることに
感謝したいと思いますきらきら


ハート(手書き)Little flowersハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.04 11:48:37
コメント(16) | コメントを書く
[ランチグッズ] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

little flowers

little flowers

Calendar

Favorite Blog

アルブカスピラリス•… dp*さん

kirakira日記 くみーちぇさん
ちくたく ちくたく *yururira*さん
P*L Piccola mano  papi*laviさん
日々是平和也 ☆haru☆さん

Comments

little flowers@ Re:おめでとう~!!(03/14) creatjeさんへ 返信遅くなってごめんなさ…
creatje@ おめでとう~!! 合格おめでとう~!!! ママの応援書初き…
little flowers@ Re[1]:桜咲く(03/14) dp*さんへ コメントありがとうございます☆…
dp*@ Re:桜咲く(03/14) おめでとう🌸合格🌸 お疲れ様でした。さぁ…
little flowers@ Re:ありがとうございました(12/31) まゆかさんへ 明けましておめでとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.