558398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Flowers

Little Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.05
XML
カテゴリ:ごあいさつ
皆さま、明けましておめでとうございますダブルハート

運勢

パパが見つけてきたこの表。
二女は「思った以上に貧乏生活」
三女は「理由もないのに貧乏生活」

どうやら今年の我が家の経済状況は
あまりよくないようですショック


Little Flowers家は例年通り
元旦は自宅で昼からお酒を飲んで・・・
翌日実家に帰省し、食べて飲んで寝ての繰り返し・・・
ひたすらのんびり過ごしていました眠い..

娘たちは百人一首をしたり
YOU TUBEでアンジャッシュのコントにはまってました。笑


そして、ずっと会いたかった祖母に会って来ました車
忙しいのを理由にしてなかなか行けずにいたけれど
会いたいと思う時に行かないといけないな、と
思い切って行って来ました。

今年の夏に100歳になるおばあちゃん。
いつもニコニコ迎えてくれます。

私の顔を見てもわからないけれど
名前を言ったら「小さい頃に会ったきりだね」と
孫だということは思い出してくれたみたい。

実際は結婚式にも来てくれたし
去年も会いに行っているんだけど
昔のことの方が覚えているみたいねウィンク

「みんなで来てくれて嬉しい」ととても喜んでくれました。


さあ、明日から仕事が始まります。
体調を整えて、今年も元気にいきたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


ハート(手書き)Little Flowersハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.05 12:20:00
コメント(0) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

little flowers

little flowers

Calendar

Favorite Blog

アルブカスピラリス•… dp*さん

kirakira日記 くみーちぇさん
ちくたく ちくたく *yururira*さん
P*L Piccola mano  papi*laviさん
日々是平和也 ☆haru☆さん

Comments

little flowers@ Re:おめでとう~!!(03/14) creatjeさんへ 返信遅くなってごめんなさ…
creatje@ おめでとう~!! 合格おめでとう~!!! ママの応援書初き…
little flowers@ Re[1]:桜咲く(03/14) dp*さんへ コメントありがとうございます☆…
dp*@ Re:桜咲く(03/14) おめでとう🌸合格🌸 お疲れ様でした。さぁ…
little flowers@ Re:ありがとうございました(12/31) まゆかさんへ 明けましておめでとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.