559992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Flowers

Little Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.10.01
XML
カテゴリ:イベント
第11回 MOM'S CARNIVALの出店者さまが決まりましたダブルハート


1、Junbug factory   アクセサリー

  海外のパーツなども使用しているので、変わり種アクセアリーも沢山取り揃えてあります。

   
2、粉音   焼き菓子

  手作り好きの3人が、小麦を使って、ケーキ・ベーグル・マフィンを作るユニットです。
  カラダに優しい食材を使って、季節に合った物を作っていこうと思っています。


3、INOUE   ボディジュエリー・カラーtattoo

  ボディジュエリーとカラーtattoo体験
  肌専用のグルーとグリッターで書く ボディーアート。約一週間保つ事が出来ます。
  ワンポイント¥500
  キャラクター¥800


4、マトリョーシカ   鍵編みを中心としたアクセサリー・インテリア小物

  小さい物を作るのが好きです。
  壁にかけたガーランドや、テーブルにドイリーがひとつあるだけでちょっと嬉しい、
  この気持ちを皆さんにもお届け出来たらと思っています。


5、エヌズアートデザイン   ジェルネイル・チョークアートワークショップ・グッズ販売

  ジェルネイル(40分)¥2,500
  チョークアート(30分)¥500で体験出来ます♡

  この機会に是非TRYしてみて下さい♪


6、ままのて   洋服・布雑貨

  リネンやコットンなどの上質な天然素材にこだわって着心地のよいお洋服や布雑貨を作っています。


7、dadapanda   アクセサリー・雑貨

  一つ一つこころをこめて作りました
  カラフルなヘアーアクセサリーや
  オリジナルなものを盛り沢山
  ぜひ見てください


8、Maria Blue   セルフヒーリング

  自分を知って自分を癒す事。
  それがセルフヒーリングです。
  自分癒しは自分次第。
  気付いていない思い込みや価値観の刷り込みを知って手放し、
  新しい自分の魅力に気付いて、今まで以上に自分らしく素敵に輝いていきましょう


9、サロンМ&М  リフレクソロジー

  リンパテラピーとリフレクソロジーのお店です。
  いつも育児、家事、仕事と頑張っている女性が
  笑顔で元気になれるような体のケアのお手伝いをさせていただいています。


10、美菜菓   手作り味噌

  母が昔から作っていた味噌を私も作るようになり、
  こちらで販売させて頂くようになりました。
  北海道産の大豆と天然塩、コシヒカリの米麹だけでできた昔ながらの味噌です。


11、TOMONECO FACTORY
  
  ネコキルトアーティスト
  小さな子どもから参加できるフレンドシップキルト1000匹プロジェクト、
  現在500匹に取り組み中。
  猫を通じて人間も動物も幸せな世界を目指します。


12、salon Y   マツエク

  福生西口5分の所にプライベートサロンをしております。
  メニューはリンパドレナージュとまつ毛エクステ。
  どちらも熟練の技術ですのでお任せくださいませ。


13、handmade~SORA~   布小物・革小物

  牛革を使ったオリジナルの革小物、
  リネンやコットンのナチュラルな布小物・バッグなど、
  心を込めて製作しています♪


14、azukitchen 焼き菓子

  アップルパイやガトーショコラの焼き菓子の販売です。
  すべて、卵や乳製品を使っていませんので、
  小さなお子様やアレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます。


15、creatje   グリーティングカードなどの紙小物

  かわいい紙やスタンプ、マスキングテープ、レースペーパー、チャームetc...
  組み合わせを選んで、心トキめかせながらグリーティングカードを中心に作っています。


16、イトウ・アクセサリー  七宝焼きアクセサリー

  ひとつひとつ丁寧に作っています。
  色々な方とお話ししながら出店するのが楽しみです。
  ぜひお手に取ってご覧ください。


17、ちぇりんか   クラフトバッグ・かご・羊毛フェルト

  クラフトのかごやバッグ、羊毛フェルトのアクセサリー等を作っています。
  あなたのお気に入りを是非見つけに来てください


18、てんしのはしご   布小物・ニット小物・けしごむはんこ

  手作りが好きで、布小物やニット小物など
  自分がほっこり癒され、好きだと思えるものを
  マイペースに制作しています!


19、NEEDLE WORK   布小物・サンキャッチャー

  リネンが好き。
  使う方が嬉しくワクワクするような作品を作っていきたいと思っています。
  イベント出店や委託などにも出しております。


20、Little Flowers   布小物

  育児を通してハンドメイドの楽しさを知りました。
  大人の女性にも気に入っていただけるような
  ガーリー&ラブリーな布小物を作っています。


ママズ自体に初出店という方が2組
道場での出店は初めてという方が2組きらきら

20組の出店者さまと一緒に
素敵な MOM'S CARNIVAL にしたいと思いますウィンク


イベント


ハート(手書き)Little Flowersハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.01 08:02:47
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

little flowers

little flowers

Calendar

Favorite Blog

アルブカスピラリス•… dp*さん

kirakira日記 くみーちぇさん
ちくたく ちくたく *yururira*さん
P*L Piccola mano  papi*laviさん
日々是平和也 ☆haru☆さん

Comments

little flowers@ Re:おめでとう~!!(03/14) creatjeさんへ 返信遅くなってごめんなさ…
creatje@ おめでとう~!! 合格おめでとう~!!! ママの応援書初き…
little flowers@ Re[1]:桜咲く(03/14) dp*さんへ コメントありがとうございます☆…
dp*@ Re:桜咲く(03/14) おめでとう🌸合格🌸 お疲れ様でした。さぁ…
little flowers@ Re:ありがとうございました(12/31) まゆかさんへ 明けましておめでとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.