557998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Flowers

Little Flowers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハンドメイド仲間のcreatjeさんが
この春新しいスタートを切りましたダブルハート

creatjeさんのブログ

萌光書道教室のブログ

高校の同級生でもある彼女。
その頃からいつも活動的で
好きなことをとことん追求するタイプでした。

当時私はダンス部に所属していたのですが
新歓や文化祭時期以外はわりとヒマだったので
シーズンオフは茶道部にも在籍していました。

そこで一緒だったのがクリーチェさん。
(ちなみに茶道部にはマトリョーシカさんもいたのよ目

明るい性格で友達もいっぱい。
手先が器用でおしゃれさんキスマーク
海外生活が長く英語がペラペラ。

最近でもその勢いは止まることなく
お菓子教室に通ったり、着付けを習ったり・・・

ついにこの春
自宅で書道教室を始めたそうですきらきら

本業もあって、お子さんも育てていながら
本当にすごいです!!

友達でありながら、女性として人としてあこがれの存在きらきら

落ち着くまで作家活動はお休みだそうですが
彼女のことだから
いつかきっと自分のペースで返り咲いてくるはずさくら

ゆっくりのんびり待ってます。
ずっと応援してるよ!


ハート(手書き)Little Flowersハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.22 15:00:05
コメント(0) | コメントを書く


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

little flowers

little flowers

Calendar

Favorite Blog

鬱金桜🌸 dp*さん

kirakira日記 くみーちぇさん
ちくたく ちくたく *yururira*さん
P*L Piccola mano  papi*laviさん
日々是平和也 ☆haru☆さん

Comments

little flowers@ Re:おめでとう~!!(03/14) creatjeさんへ 返信遅くなってごめんなさ…
creatje@ おめでとう~!! 合格おめでとう~!!! ママの応援書初き…
little flowers@ Re[1]:桜咲く(03/14) dp*さんへ コメントありがとうございます☆…
dp*@ Re:桜咲く(03/14) おめでとう🌸合格🌸 お疲れ様でした。さぁ…
little flowers@ Re:ありがとうございました(12/31) まゆかさんへ 明けましておめでとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.