063645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月18日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
保育所へ着くと、自分からひよこ組のドアを開けようとしているひーたん。
先生によると、ときどき「ママ来る?」と先生に確認して、先生が「ママ来るよ」と言うと安心した様子だったそう。
先生に「ひーたんはよくお話できるんですね。今まで泣いてたからわからなかった。今日はたくさんお話してくれましたよ」と言われました。
やっと慣れてきたかな。

今日はママは社長に面接の日。
前回面接した会社はけろうと思っていたんだけど、いろいろ探したけど、こんないい条件の会社は他にみあたらない。
ポスティングは週3日くらいでいいっていうし、夏の暑い日は考慮するって言われたし、この会社で働くことにしました。
早速、明日から来てくださいという。ちょっとそれは心の準備ができてなかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月21日 15時11分54秒



© Rakuten Group, Inc.