063617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月22日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
いつものスーパーの公園へ行くと、近所の三兄弟が来ていました。
「このあいだの子だー」とひーたんのことを覚えている様子。
どうやらばぁばが前に話していた、あらげない遊び方をするお友達らしい。
一番上のお兄ちゃんは年長さんぐらいで、すべり台を横からぶらさがって降りたりやりたい放題。
次のお姉ちゃん(5歳)は「危ないから、ちっちゃい子はやっちゃダメ」とかジャングルジムを上まで登ってしまったひーたんに、「ここに足を置いて」と上手にアドバイスして下まで誘導してくれました。
一番下の男の子(4歳ぐらい?)はなぜかひーたんとすぐ手をつなぎたがり、あっちこっちにひーたんを連れて歩いていました。すでにモテモテなひーたん。手をつないだ姿は本当に小さなカップルのようでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月22日 22時58分27秒



© Rakuten Group, Inc.