063717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月20日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
今日は月に一度の保育所が1時までの日だったので、午後から、ばぁばとアピタへ行きました。
エレベーターを降りると、目の前でめばえ教室の体験会をやっていて、ひーたんは自分から近づいて行きました。
前まではちっこくて、ひーたんも興味なさそうだったし、あちらさんも「まだ小さいわねー」という感じだったのに・・・。
ひーたんは「あそぶー」と席につくと、先生のだしてくれた赤と白のうさぎの箱の口に玉を入れはじめました。
全部やったら、もう一回。次に緑と黄色のうさぎ。本当はそれぞれの色の玉を入れるんだろうけど、ひーたんはまだ気にしない。
それからウレタン(?)の絵合わせのようなパズルのような教材で、中のパーツを取ったりはめたり、それ自体をつなげたりということをずっとやってました。
後から来たお友達が行ってしまってもずっとやっているひーたん。
「小さいのに集中力がありますねー」と言っていました。
どうやらひーたんのクラスは今いっぱりらしく、「こんなに上手に遊べるから、教室で一緒に遊びたいけど・・・」と言いつつ、あまり勧誘はされませんでした。
とうとう先生の方から、「風船えらんで、バイバイしようか」と言い出しました。

ロッテリアで1個買うともう一個の券があったので、かき氷を買ってたべました。ひーたん2個とも抱きかかえて「ひーたんの!」
ママとばぁばもだいぶ奪い取ったけど、こんなに食べてポンポン痛くなるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月21日 23時02分25秒



© Rakuten Group, Inc.