063716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月28日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日
design*yuippy

2日くらい前に、ひーたんのおしりに直径5mmくらい皮がめくれたようになっていたところがあったんだけど、次の日にみたら、直径1cmくらいで赤くなってて、ちょうど反対のおしりには5mmくらいの白いポツンとしたものが・・・。
昨日の夜には、ひとつが直径2cmくらい、もうひとつが1cmくらいで真っ赤になってて、びっくり!
保育所に行く前に、ばぁばに病院へ連れて行ってもらいました。

いつもは女医さんの病院へ行っていたんだけど、ばぁばが近くのI医院の評判を聞いてきたため&女医さんは目を見て話してくれないところがちょっと・・・なため、今日はI医院へ行くことにしました。
I先生は保育所の健康診断もしている先生なのです。

ひーたんのおしりは、細菌によるものだそうで、塗り薬と飲み薬を出してもらいました。
しみらないお薬を出してもらえたのでひーたんもそんなに嫌がらずに絆創膏をはらしてくれます。(絆創膏に薬をつけてペッタンするのです)

2歳児のママの奮闘記 - 出産・子育て

椅子専門店が作る子供座椅子(man-ma) 
椅子専門店が作る子供座椅子(man-ma) 

とにかくかわいい♪
でもかわいいだけじゃないんです。
カーペットや床も傷つけないスグレモノです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月13日 14時59分54秒



© Rakuten Group, Inc.