063723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!アンパンマン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月24日
XML
カテゴリ:ひーたんの毎日

今日は保育所の遠足です。
遠足といっても、ひーたんクラスは保育所の近くのをぐるっとお散歩するぐらい。(大きい子達は、バスで畜産センターへ行きます)
お弁当もお部屋で食べるようです。

「今日はお弁当だよ♪」と言うと、「アンパンマンのおにぎり作って~」と言うひーたん。
今まで2回、雨で遠足が中止になったので、その時に、同じクラスのお友達がアンパンマンのおにぎりだったそう。
玉子焼きでお鼻を作り、ハムでほっぺを作り、さけで口を作り、目、眉はのりで、がんばりました!
写真を撮っておこうと思っていたのに、朝でバタバタしていて忘れてしまった(>_<) 残念。

次回までに、アンパンマンのおにぎりの型抜き買っておこうかな。




2歳児のママの奮闘記 - 出産・子育て


手づくりアンパンマンがいっぱい(4)
手づくりアンパンマンがいっぱい(4)
この本もいいかも!?


design*yuippy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月28日 10時00分06秒



© Rakuten Group, Inc.