2717505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり大好き

まったり大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

はっちさんですよ

はっちさんですよ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月06日
XML
カテゴリ:春馬くん番組レポ

   引き続き花粉でくしゃみしまくってますけど、花粉症が発症してから、春になると外出に
   怯える様になって困りますね(^_^;) 映画や舞台で劇場に行ったりすると、その晩は
   発作がおきたりするし。世の中の花粉症の皆さま、ご自愛下さいませ



   物凄く中途半端なところで切ってしまいましたが、VS嵐の続き~

  VS-47.JPG

   4周目を終えて、やっぱりスタイリッシュな立ち方の春馬くん(笑)
   結局、ゲームは戸田ちゃんもバランスを崩した置き方で攻撃的に責めてくれたおかげで
   二宮くんが倒して、月9チーム勝利―!!

  VS-48.JPG

   後ろの菅田君たちとハイタッチしーの

  VS-49.JPG

  VS-50.JPG

  戸田ちゃんと イェーイ!! し合って喜んでましたw

  VS-51.JPG

  VS-52.JPG

   春馬くん、この両手組んでイェーイっての、UNOチームでおしゃれイズムに出て
   心理テストされた時にもやってた喜びのポーズでは(笑) 普通に出る仕草なのか(笑)

  VS-53.JPG

   2周目くらいん時に春馬くんが「やべぇこれ超楽しい」って言ってた 
 
  VS-54.JPG

   こっそりつぶやいてたのを櫻井君にばらされ
   存分に楽しんでくれてたね! と言われて

  VS-55.JPG

   てれてれな春馬くんが超可愛いんですけどもっ(>_<)ダブルハート

  VS-56.JPG

   そこで突然後藤さんが へへっ  って(笑) 
 
   春馬くんの可愛さに思わず言葉が出ちゃったんですか? やっぱり?!(笑)

   櫻井君に やってみてどうでした? と聞かれたんだけど、
   後藤さんの「へへ」が気になっちゃったらしい春馬くん「いや~」と言いつつ

  VS-57.JPG

   何故か、きょとん顔で後藤さんを見つめ  (この顔がまた可愛いったら!!どきどきハート)   

  VS-58.JPG

  VS-59.JPG

   多分何かコメント言おうとしたんだろうけど  んふふ って笑っちゃって
   これもまた可愛い(笑)

  VS-60.JPG

   それをまた後藤さんが嬉しそうに見てると、横から岩尾さんが
  
   ごめんね、なんか変なリアクションで邪魔して ってナイス突っ込み(笑)

  VS-61.JPG

   いやいや、春馬くんの楽しんでる様子でより楽しくなってくれた後藤さんに罪はない!(笑)
  
  VS-62.JPG

   そんな後藤さんにあきれたふりでSっぽく振る舞う春馬くんもよかったよ(笑)

  
   で、月9チームの舞台裏コーナー? 2ゲーム目を終えて
   結構点差も開いて良かったですと喜ぶ戸田ちゃん

  VS-63.JPG

   いかがでした? とスタッフに聞かれて
   俯き加減で、 いや~なんと言うか・・・ って何故か恥ずかしげな春馬くん(笑)
   菅田くんがめっちゃ嬉しそうに見てるんですけど(笑)

  VS-64.JPG

   内田さんに言われてから  楽しかった! ってしみじみと(笑)

  VS-65.JPG

   内田さんから  すごい嬉しそうだった と言われ、戸田ちゃんからもにこにこで見られ

  VS-66.JPG

   無邪気でした  って言ったのは菅田くん? 中島くん?
 
   それに対して ほんと? マジか って納得する君が可愛いよほんとに!

  VS-67.JPG

   立ち方も格好よかったです   って言われて

  VS-68.JPG

   あっはっはっはw って爆笑の春馬くん

  VS-69.JPG

   立ち方の再現されてるし(笑)

  VS-70.JPG 

   言うなって、それ!(笑)   テレ具合が可愛い~(>_<)  

  VS-71.JPG

   照れてる春馬くんを菅田くんが覗き込んでたりして、なんと言うか、月9メンバー
   みんなから暖かく見守られ、てれてる春馬くんをいじってくれてる感じが嬉しかったな猫
   ほんと、和気あいあいで良かったです
   春馬くんももう少し大人になったら、他のメンバーをいじってあげられるゆとりも出来る
   かもね(笑) なんか今回は本当にみんな有難うって感じだったし(笑)
 
   なんか途中から写真がピンボケですみません、どうしたんだ自分(^_^;)
   そして続く~
    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月07日 00時30分53秒
[春馬くん番組レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X