3658855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOBBY&MOVIE

HOBBY&MOVIE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Recent Posts

2013.12.07
XML


2014年度のスーパー戦隊名が
列車戦隊トッキュウジャー
と判明しました。

呼称が今までのレッド等から、
今回
レッド   =トッキュウ1号
ブルー  =トッキュウ2号
イエロー =トッキュウ3号
グリーン =トッキュウ4号
ピンク  =トッキュウ5号

今回「乗り換え変身」という特徴があるらしく、
それによって胸と額の番号が
変化するようです。

以前から来年は、電車モチーフいうことで
期待していましたが・・・ここで一言・・・

なんじゃこりゃーーー


スーツのデザインが・・・
なんかご当地戦隊とか
宴会グッズ(↓これ)っぽい・・・
いやむしろ、パーティーレンジャーの方がカッコいい

今回のトッキュウジャーのスーツは、
正直 僕の好みじゃないです・・・

仮面ライダー電王とかもあったので
期待していたのに・・

1号ロボ名は、
トッキュウオー

レッドレッシャー
ブルーレッシャー
イエローレッシャー
グリーンレッシャー
ピンクレッシャー
の5台のトッキュウレッシャーが合体します。

ここで、もう一発
なんじゃこりゃーーーー

合体が難しいという苦情が来るのか・・・
電車を横並びにしただけ感の
合体が何とも・・・・

コレジャ●イロボみたいな体系で・・・

過去作品のマジレンジャーの
トラベリオンがカッコ良かったので
期待していただけに残念です・・・

ちなみにレッシャーは、
変身アイテムも兼ねていて、
トッキュウチェンジャー
(ブレスというよりも籠手?)
にセットすることで変身アイテムとしても
使用するようです。

DXシリーズは、
2014年2月中旬から展開予定のようです。

とりあえず、ロボは、
今後追加合体や2号ロボでどうにかカッコよく
なるといいのですが・・・
「烈車戦隊トッキュウジャー」関連商品
        を楽天市場で検索&価格比較








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.24 18:56:17



© Rakuten Group, Inc.