000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢屋トイ太郎

夢屋トイ太郎

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

暗黒竜っΣ(゚Д゚) あおかし26さん

バックナンバー

2024.05

コメント新着

2009.10.18
XML
カテゴリ:マクロス

ちゃお!
トイ太郎ですスマイル


SANKYO presents
マクロス元年記念 マクロスクロスオーバーライブ
A.D.2009×45×59@幕張メッセ


行って来ました~ O(≧∇≦)O
(10/17公演)


【マクロスクロスオーバーライブ】まさに夢の競演・・・もう開演前からヒートアップ炎
マクロスクロスオーバーライブ会場


プレゼント抽選の無料チケットを持って会場へルンタッタ~グッド
じつは、あんまり席については期待してなかったトイ太郎。
会場の席に行ってビックリ!?


うわっ・・・ステージが近いなぁきらきら
これは嬉しい誤算だわどきどきハート

って事はびっくり
シェリル、ランカ、ミンメイ、ミレーヌ、バサラがよく見える!


な~んて大ハシャギしていたら・・・ライブ開始ベル

ライブ前に注意事項の映像が流れる。
なんと、エキセドル参謀登場!

●会場入りする時はマイクローン化すること。
●興奮してゼントランの血が騒いで、暴動を起こした場合は、会場にいる統合軍により辺境の惑星にて強制労働に処せられる



など、思わずツボをついた注意事項にクス(*^m^*)


そして、みんなで叫んだ合言葉。

デカルチャー!
ヤックデカルチャー!


「私のあたしの歌をきけー」


いきなり聞き慣れたセリフに興奮(ゾクゾクっ)ダブルハート


シェリル(May'nちゃん)だぁっ!


初めて聴く生の歌声は迫力満点!!
しかも、かっこいい、最初からひっぱりこまれちゃいましたあっかんべー

「ノーザンクロス」
「射手座☆午後九時 Don't be late」
(もってけ~・・・生で聴けたよ感動)
「pink monsoon」(劇場版新曲)


続いては、


ランカ(中島愛ちゃん)
中島愛ちゃん、アイドルですねぇ~、なんだかランカみたいでかわいいです。


「そうだよ」(劇場版新曲)
「アナタノオト」(ドクンドクンドクンのとこみんなで振り付け楽しかったですオーケー
星間飛行(ついに念願のキラっ☆のフリを夫婦でやれました・・・感動泣き笑い


さらに、「What 'bout my star?」。
シェリル来てくれるかなぁ~なんて期待してたら・・・。
期待は裏切らないちょき
再登場のシェリルにまたもや大興奮赤ハート


シェリル&ランカの歌声にマックスボルテージひらめき
ステージの端にシェリルとランカが来て歌ってくれるなんて、夢みたい星
うわ~表情までよーーーーく見える
近い、近いよ・・・ありがとう神様音符

ノリノリワイフ”かよりん”、ふと横を見るとすっかりフリをマスター!!
超気持ち良さそうに踊っておりますうっしっし

What 'bout my star?

トライアングラー(fight on stage)
ライオン

いいのかしら、ノッケから大満足なんですけど上矢印

おっびっくりちょっと長くなっちゃった。
ライブレポートは次回に続きます。


よろしければワンクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
全国から注目されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.19 02:37:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.